フレブル♡モナカの足跡

2015年9月4日生まれのフレンチブルドッグの女の子♡モナカの成長記録

NEW !
テーマ:
今日は

中二病が地区陸上なので早起きしてお弁当作り


ジャイアンも作ってくれとしつこいので…

ついでに作ってやりました 
{E490389D-FC6B-41B3-9811-D932C8FCE018}
茶色ッ滝汗プチトマトでゴマかしてみる


みんなも早く起きちゃったので晴れ
{4FB193F9-E59B-410D-9A3B-F6219FBF2B26}
ネムネム 


今日はいつもより早めに家の事が終わり
{A6EC6904-1A21-40A5-9289-513D4D18F479}
久しぶりに皆でお昼寝しましたぐぅぐぅニヒヒぐぅぐぅ


早起きは三文の徳とはよく言ったわね音譜
{D71ADDC1-B992-43BC-8AB0-7C495C1DF21C}
毎日、早く起きろよなーニヒヒギリギリまで寝てますぐぅぐぅ


中二病は帰って来てバタンキューショック
{67EFA638-383A-4BAD-B835-F3535F277113}
とても暑かったそうで…行き倒れてます


その側で…大好きな中二病が帰って来て嬉しくて

大はしゃぎのキタローニヒヒ汗ウッザー



空気の読めない男キタロー音譜
{613A6BC4-7128-4611-937B-C817CAEE0672}
モナカに叱られました


中二病が帰りにエンダー買って来てくれましたハンバーガー
{81DD58CA-617B-4BD7-A261-11967AA1CD39}
新バーガーはオニオンリングも入ってて

クリームチーズたっぷりで美味しかった酔っ払いラブラブ


夕方
{3205E938-21F4-4F76-B303-0635E7F0874E}
近所をお散歩ぶーぶーDASH! 


と思いきや…


雨が降り出し雨滝汗 
{7B420151-5D6C-400E-B2CB-67F826738FC7}
すぐさまUターンガーン


雨でお顔が濡れた


あんなに良いお天気だったのに…晴れ
{198637F9-B849-4CBB-A1FF-6829D95F908C}
しばらくすると…どしゃ降り雨雨雨


家に帰り


しょぼくれるモナカをキタローが励ましてましたドキドキ
{977BD4D0-FF37-400B-8E95-ADAEB29C3C51}
な〜んて〜うっそ〜

モナカの足をニームで拭き拭きしたので

匂い嗅いでるだけ〜ニヒヒ猫ズもニーム大好きなのw



それからドキドキ

PETomorrowという

小学館ペットニュース総合サイトライターさんが

インスタを見てくださり

ウチの子たちを載せていただきましたニヒヒ 


この記事

犬と猫、一緒に暮らすと楽しさ倍増? 飼い主さんに魅力を聞いてみた

良かったら見てくださいラブラブ



息子たちや友達も絶賛ラブラブ



母ちゃん…うまく返答できなかったのに…


うまくまとめてくれて、さすがプロですなラブラブ



ライターの太田さんありがとうございましたドキドキ



今日の母ちゃんの頭の中はずーっとアニーの曲音譜


トゥモロー音譜トゥモロー音譜ちゅー音譜


そこしか知らないので後は鼻歌




ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場 フレンチブルドッグ


ドキドキ

ちゅーラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。