tkr123さんのブログ -3ページ目
もぅ夜中ですねぇ…
今日の学校もダリィー。
友達って難しい( ̄^ ̄)
まぁ学校生活楽しいから
いぃんですがねっ
明日?今日も頑張ろっ
申請を許可してくれた人
ありがとぅ(*^^*)(*^^*)
むちゃ嬉しかったょー
じゃもぅそろそろ寝ます。
お休みなさい(*^^*)
もぅ夜中ですねぇー!!
何か疲れました。
友達って何ですかね?
相手の機嫌・表情を
見てなきゃいけないの?
そぅなったら友達と
言えるのだろうか…
うーん難しいですねっ
うちはその相手からしたら
ウザがられてると思う
顔に気持ちが出ちゃうし
気分屋だし
あ゛ーーーーあ゛ーーーーー
高校生活も後少しだから
いぃけどねっ┐('~`;)┌
でもうちは相手の性格
好きなんだよなぁー
サバサバしていてぇ
そんな性格になりたい。
今から直すって正直無理!!
少しでも変わりたい…
最近のブロググダグダ
見てくれた人
ありがとうございます
できたらコメントも
お願いします(*^^*)
おわり
今日は
相棒クンと付き合って
1ヶ月になりました
ラブラブって言ったら
ラブラブなんかなぁ
ケンカもしたことないし
いぃボーイだしぃ
言うことない人です
これからも仲良しこよし
でいたいと思います
大好きですっ
大好きですっ
好きなのだぁー
ノロケ終わり
相棒クン…
センター最終日頑張って
おわり

