免許取り消しの講習
今日行ってきましたー!
感想からいうと
案 外 楽 し い
まぁ、めんどくさいに
変わりはないんですけど。
9時~17時まででした
(´・ω・`)
明日もあるんですよ(;_;)
それだけ
悪いことをしたと言う事
なんですよね…。
反省します(`・ω・´)
じゃ、今から
アルプスのふもとで
ハイジしてくるんで
ヒョーン(´_ゝ`)ノシ
はじめたぜ(´・∀・`)ブログ
はじめまして!こんちゃ!
はじめましてじゃない方も
はじめまして!こんちゃ!
密かにブログ始めたのです
(`・ω・´)
知ってる人にしか
教えませんが
知ってしまった人は
どうぞご自由に('ε')
暇なときに
頑張りまーす!
それでは
後ほど(´・∀・`)
はじめましてじゃない方も
はじめまして!こんちゃ!
密かにブログ始めたのです
(`・ω・´)
知ってる人にしか
教えませんが
知ってしまった人は
どうぞご自由に('ε')
暇なときに
頑張りまーす!
それでは
後ほど(´・∀・`)






