せっかく立ち上げたのに何も書いてないではないか…!
いや~なんといってもわたくしの地元での10年ぶりのライブでしたよね。
もうなんか東京より盛り上がってくれたんじゃないの!?
~Alley cats~
ボーカルのみくやんに出てくれと言われて、わたくしのあにおびのスタートはここからだったね。
-全曲、GRANRODEOより-
・慟哭ノ雨
最初にして最大に不安な曲だったんだけど、会場の雰囲気のおかげで自分もノることができたね。
ソロ?あんなん弾けないので自分仕様でございます。困ったらスウィープしとけぃ。
・Go For It!
なんかマイクに向かって叫び始めましたよこの人。
って感じで会場に来た人ならばここでわたくしのアレが確実にわかるという。
・RIMFIRE
アニメにちなんでバスケットのユニフォームを着させられたらどうしようかと思ったけど…
そんなことはなかった!あぶないあぶない。
ちなみに自分はバスケットとサッカーは苦手なのである。
・DECADENCE
どうやら自分はエロかっこいいにはほど遠いみたいだよ^^;
歌詞的にそういう動きを意識してみたんですがねぇ。
個人的にアーミングソロに関しては練習のときよりうまく決まったような気がするな。
・ROSE HIP-BULLET
グランロデオやると聞いて、いざ調べてみたらこの曲に当たりましてね。
これは練習しとかんと、と思って実は曲を渡される前に予習していたのだ!
ちなみにこの曲ってなんかV系っぽいしそれならば、ということでフルメイクして…
いろいろやった結果?みなさんが見た通りです!
-------------------
~ファッションショー編~
コスプレじゃなくてもともとこういうスタイルなんだってばwww
出演しないとデスノートに名前を書かれてしまうため仕方なく…
ノリで出てしまった問題のシーンである。
いざやってみると楽器持たずにステージで見せるというのはなかなか難しく、しかしいい経験になった。
ちなみに他の出演者の方々はなかなかにクオリティの高い、キャラクターになりきったコスをしていたよ!
--------------------
~オールスター編~
なんと選ばれちゃいましたよ!ええええ
・TOMORROW(machico)
そういえばあまり弾いたことなかったタイプの曲。しかもKey入り編成なんて初めてですよ!
もともと一期の曲は好きだったんだけどこの曲もいい感じね。PVがかわいい。
・ヒカリアレ(BURNOUT SYNDROMES)
アニメにちなんでバレーボールのユニ…ちなみにこっちは経験者なんだな。(うまくないけど)
あにおびのレポじゃなくなってきた
・思い出はおっくせんまん
ゴム派ですw そんなもので両方のバージョンを混ぜたりソロに自分のやりたいことを強引にねじこんだり割と好き勝手弾かせてもらいました!
・SKILL(JAM project)
これが…あにおびか!!!
最後にして盛り上がりが最高でした。あにおびに出られてよかったー!
