私もやってみました(笑)
YOUさんに、そしてumesanさんに触発されてやってみました、
NACSからのラブレター。
凄い機能があるものですな~。
というわけで、まず『ハック』の名前を入れてラブレター。
ハックちゃんへ
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてハックちゃんと出会った青函トンネルでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのどうでしょうステッカーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝っ
てくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ハックちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ハックちゃんが大泉洋の事が好きだって事は戸次重幸から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
6月12日の18時にハウステンボスで待ってるから返事を聞かせて欲しい。
安田顕より
umesanさーん!私も裸族でしたよ~!!!(笑)
しかし、青函トンネルでのこと…うん、覚えてる覚えてる!(痛い)
大事にしてたはずのどうでしょうステッカー落としちゃうって、ふふふ。
そして、リアルネームでは…。
(名前は一応伏せます)
○○○ちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた大泉洋です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。
ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。
そして今の俺は○○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○○ちゃんのことが大好きです。
今は森崎博之と付き合ってるって、音尾琢真に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
6月12日18時にハウステンボスで待ってる、ずっと待ってるから。
大泉洋より
うおおお、なんだか恥ずかしくなりました(笑)
子残念もシゲさんからではありませんでしたが…
とりあえず、12日わたくしハウステンボスに行ってきます(笑)
頭を撫でる行為
目の前で何故か顕さんが泣いていて
どうしていいかわからず、顕さんの頭を撫でている夢を見ました。
どうも、ハックです。
頭を撫でてもらう、もしくは撫でる行為って、最近皆さんしますか?されますか?
小さい頃はよく、「偉いね」という意味で撫でてもらったりしていたと思いますが…
まぁ、今こんな歳になって撫でられるという行為は滅多にないと思います。
お子さんをお持ちの方は、頭を撫でてあげることあるかと思いますが。
この頭を撫でてもらう行為って、安心しませんか??
特に、自分が辛い時、悲しいときに撫でられると。
言葉はなくても、撫でてもらったとき、なんだか救われたような気分になるのは私だけでしょうか??
だから多分、夢の中で、
私は顕さんの頭を撫でていたんでしょう。
ところで顕さんは何故泣いていたのでしょうか(笑)
追記:ゴマさんのブログを拝見して、自分のブログにタイトルがない!
ということに気付いて、通常の『ハックのブログ』から変更しました(笑)
その名も『残念と書いて幸せと読め!』
今後ともみなさんよろしくオン願いしますw
いつの間に…
朝、目が覚めたら目の前で、
シゲさんがギター片手にGLAYを(しかもバラード)歌ってて、
その後ろには横一列にNACSとEXILEが座ってて、
最後には1人ずつハイタッチしながら帰っていく
そんな夢を見ました。
どうも。ハックです。
いつの間にナックスはエグザイルになったのでしょうか(笑)
そして何故、勝手に人んちでシゲがGLAYを唄っていたのかわかりません(笑)
しかも私は布団の中でビックリしながらその光景を見ている横で、
姉は普通に寝ていました(あ、夢の話です)
そういえば、今日の夕刊に『江戸の青空』の記事が載ってました。←これは実話です。
残念ながら、シゲさんの写真は載ってなかったのですが、
記事には“TEAM NACSの戸次重幸が、ふんどし一丁でスリムマッチョな姿で奮闘する”と書かれてありました。
ふふ。
スリムマッチョ…w
他に表現できる言葉はなかったのかと、若干笑ってしまいました。
“鍛え上げられた姿で”とかの方が綺麗に感じるんですが…(笑)
まぁ、いいや、スリムマッチョで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: