買っちゃった
あー、買ってしまった。
必死で探して、見つけて
ちょびっとだけ迷って、結局買ってしまいました(笑)
何を買ったかは、届いたらまたUPしたいと思います。
うーん、それにしても治らないな~、
この衝動買いな性格(*´Д`)=з
高額な物には、凄い慎重なくせに、
そこそこ買えそうな値段だとわかるとすぐ買ってしまう(笑)
どうせなら、高額なものも迷わずドドーンと買えるような人になりたいものです(^▽^;)
マネーマネーマネー!?
ちょっと前からこまめにワンクリックで貯めていたアメG。
さっきちょっとピグを開いて、どれくらい貯まったかな~と確認してみたら…
2アメG!!!!
ちょっと切なくなりました。
たった2アメGで何が買えるというのでしょう(笑)
ピグの世界もやっぱりマネーなんですな( p_q)
さて、今日は北海道神宮祭に家族と行ってきました。
まぁ、お祭りと言えば、定番のたこ焼きだったり、焼き鳥、綿アメ…と色々ありますが…
私が中でも一番好きなのはキャラクター焼!
しかも、結構同じ種類のものを売ってる露店がたくさんあるんですが、
中でも一箇所だけ凄く好きなキャラクター焼の露店がありまして。
でも、名前も外見もほぼ一緒なんで、毎年どの露店のキャラクター焼だったか迷います(笑)
で、とりあえず、ここっぽいなと思う露店でとりあえず一袋購入。
食べてみる。
違った。
で、またここだと思うところで購入。
あってた!
これだ!
これこれ!
という感じで毎年二袋は買います(笑)
ああ、なんだか今年もお祭りが終わってしまいました。
次は七月の花火大会…今年は行けるかな~。
面接inホワイトストーンズ(笑)
今日は、ホワイトストーンズで面接でした(笑)
手応えは結構良さそうだったんですが、もしそれで落ちたら凹むんで
あまり期待はしないことにします(笑)
そして、その後、慣れないパンプスで足を痛めながらも、
まっすぐ家に帰らず某コンビニへ。
そしてとうとうゲーット!!!
サントラCDにパンフレットに写真集ww
嬉しさ半分、足の痛さに苦しさ半分。
家に着いてストッキングを脱いでいたら案の定出血してました(ノ_・。)
でも、そんな足の痛みも、パンフレットを読んで吹っ飛びました!!!
写真集はまだ見てないんですけど…
もう、嬉しすぎです!!!
そんでもって、やっぱりumesanさんに大感謝!!!
umesanさんには、熊の木彫りを贈呈いたしたいと思いますwww
え?いらない??(笑)