無事着陸!!
保存をされずに消えてしまい、再び同じブログを打ってます。
絶好調残念ハックです(笑)
え~…
気を取り直して…。
ラストフライト行ってまいりました!!!
私にとって、ライトフライトが初舞台で、ちょっと緊張だったんですけど…。
声を大にして言いたい。
ライトフライトが初舞台で良かった!!!!!
いや、もしこれがNACS五人の舞台が初舞台でも、同じことを言っていたかもしれませんが…。
とにかく、気兼ねなく、大笑いできました。
もうもう、
戸次先生ワールド全開!!!!
千秋楽だけあって、
最後に、あの中の人の正体が解禁され~の、とつぎ~の
。
演出家福島さんが素敵過ぎる姿で登場し~の、とつぎ~の。
お芝居でもハプニングがあり~の、とつぎ~の(しつこい 笑)
まぁ、このタイトル、『ライトフライト~帰りたい奴ら~』でしたけど…
私は帰りたくなかった!!!(笑)
ホント、ずっとフライトしていたかったですw
そして、今日この初舞台を通じて学ばされたことも…。
トイレは開演前に必ず言っておくべし!!!!
もうね、始まって10分くらいして行きたくなりましたから(笑)
最初はどうなることかと思いましたが、
まぁ、お芝居を観ているうちに治まりw
無事に着陸することが出来ました!
戸次先生を始めとする全キャスト、スタッフの皆々様。
大変お疲れ様でした!!!
そして、素晴らしい空の旅をありがとうございました!!!
第三弾、宣言されてましたね。
首を長くしてお待ちしております!!!
酒に洋
お酒の席でも残念、ハックでございます(笑)
昨日は職場でちょっぴり遅い(!?)私の歓迎会を開いてくださって。
ホワイトストーンのとある居酒屋に行ってきましたw
まぁ、最近の私は酔い方が変わったのか…
というか、一緒に行く相手によって、酔い方が変わるんです私。
いや、飲む量によって変わるのかもしれませんが…。
基本、お酒を飲んで三、四杯目から目の大きさが半分小さくなりまして…
ひたすら笑ってます
(笑)
もう、全然楽しくないことでも私は一人ひたすら笑ってます
。
で、
六、七杯目くらいから、眠くなります(かなり迷惑)
昨日もね、やっちまいましたよ。
自分ではしっかりしてるつもりなのに。
トイレに立とうと思ったら、まっすぐ歩けません
。
もう、かなり迷惑さんです(笑)
もちろん、帰りだって歩けるわけありません。
センター長に介助されながら帰ってきました(笑)
恐れ多いことしちまいました。
でも、今日お礼とお詫びの電話をしたら、
「全然気にしてないよ、あんなの迷惑のうちに入らないよ」
と言ってくださって…
つくづく良い上司だな~と思いました。
それにしても…
反省しなきゃいけませんね。
飲む量は今までと変わらないのに、
昨日は一番歩けませんでした(笑)
教えて!懐メロ!
とうとう、この日が来てしまいました(!?)
職場の利用者さんの1人にカラオケが大好きな方がいらっしゃいまして…。
まぁ、とうとう自分が歌わなければいけなくなってしまいまして(笑)
演歌は無理でも懐メロなら…
懐メロ?
懐メロってどっからどこまでが懐メロ!?
で、
歌ったのが松山千春の『季節の中で』と『大空と大地の中で』
まぁ、無事に歌い終わったんですけどね?
これって懐メロなんでしょうか(笑)
というわけで…
このブログを読んでくださっている皆さん!!!
オススメの懐メロを教えてください!!
出来れば、私の声は低めなので…
女性でもあまり高くない、地声で歌えそうな歌…。
はたまた、松山千春のような女性でも歌えそうな男性の歌を…
どうか!!!
私に教えてください
!!!