純と愛おはよう。松岡真梨亜君\(^^)/今日は黒髪でいる最後の日。うちでお勉強します☆政治経済の対策プリント仕上げないとd=(^o^)=b頑張る!愛犬君後ろ向いちゃった(笑)KIDくんだよ!3歳。めちゃくちゃ可愛いね!いい子です(^ー^)朝からブラックモンブラン食べて抜けた歯の側の歯がしみて痛い(泣)松岡真梨亜Candyからの投稿