卒業検定合格 こんばんわ(^-^)工場との仕事両立しながら卒業検定合格しました!昨日はお祝いで珈琲館にビュッフェの食べ放題春キャベツの塩昆布和えごま油が効いてておいしかった( ´ ▽ ` )ノこれはマルゲリータ。来週うちの会社の懇親会であたしは新入社員なのできちんとした服も買ってもらいましたくっつきワンピと春色カーデ�あと髪も切るよ|゜Д゜)))岸本セシルちゃんばりに短くしたいまた載せますおやすみなさい。