MARIA -19ページ目

MARIA

真梨亜のありのまま。

おはよう!
松岡真梨亜君\(^^)/


(笑)
今朝の朝ごはんは
ホイル焼き!
えのきとキャベツと鶏肉、豚肉
塩胡椒で作ったら
美味しかった!
ちょっと辛かったかな

図書館で
倫理の本
読んでくるよ\(^o^)/


松岡真梨亜
Candyからの投稿