ホイル焼きおはよう!松岡真梨亜君\(^^)/(笑)今朝の朝ごはんはホイル焼き!えのきとキャベツと鶏肉、豚肉塩胡椒で作ったら美味しかった!ちょっと辛かったかな図書館で倫理の本読んでくるよ\(^o^)/松岡真梨亜Candyからの投稿