最近バタバタしてあまりブログを書く時間がないので

結果報告だけ…

フォロワーの皆様のブログにお邪魔したりイイね👍できなくてすみません

夏休みになったらゆっくりできると思いますが

しばらく更新は不定期になります


今週の結果‼️‼️

建玉は…

きゃーーガーン


現物は…

まずまずやなニヤリ

小田急を500、メトロを300にするタイミングを見計らってます

切符🎫もらうでーー‼️😤


今週利確したのは…

今週は5万円のお小遣い口笛

夏休みはしのぶに会いに箱根いくでぇーー‼️‼️

小田急の売上に貢献するでぇぇ{emoji:005_char3.png.おねがい}‼️