レコーディング 朝 アーモンド チョコ2こ 昼 冷麺 サラダ巻き3つ 焼き鳥レバー1本 夜 雑炊(昨日と同じ) 間食 イチゴタルト お昼食べすぎやな(´Д` ) その上、イチゴタルト食べちゃった 少し痩せてると嬉しくなってこれやで(; ̄O ̄) ほんま意思の弱さが嫌になる。