今日は初めての候補生だけの外のライブ・・・
えびすまつりとか初めて来たわw
思ってたより人いないんだね(´・ω・`)
まあroll togetherみたいなごった返してるのよりいいけどw
さすがドキだなって思った。
地下現場でいろいろやってきたから知名度抜群。
他のグループで入ってるヲタが沸いてた。
候補生のメインのヲタよりよっぽど振りとかノリとかわかるのね。
沸いてるのが2、3人だったらどうしようってちょっと不安だったから嬉しかったんだけど、少なくともライブ中はメインのヲタよりもあっちのほうが全然勢力が大きいってのがなんだかなあ。
もちろん彼らは地下の人たちだからルールはわかってる。
最前センターには入ってこない。
でも右のほうでサークル作られてるの見るとちょっと悔しかったな。
あの人たちはセンターでサークル作られてなかったから盛り上げる意味で作ってくれたのかな?
あの人たちは自分がセンターでサークル作ったらそこに入ってくれたのかな?
自分がもっと先導しなきゃいけないんだよな。
たぶんドキを見てきた時間はあっちのほうが長いと思うけど、候補生のヲタとしてはこっちのほうが古いわけだし。
自分がふがいないわい!
ゴツン!
自分を殴っといた←
あー、あと6月8日のAOS公演でメンバー決まるらしいね。
決まる日がはっきりしてよかった。
中間発表とかもやってたけど自分記憶力無いから順位とか忘れました←
物販は写真とCD(ジェリビとシューティングスター)。
写真は2枚1セットで1000円で、買うといつものAOSみたいにサインしてくれる。
2枚セットだからあんまりクソDD活動ができないwww
物販来てたのはだいたいいつもAOSで見る人くらいかな。
今日はroll togetherじゃなくてえびすまつりだから客層が違うし初見のお客さんも多かったからもっと候補生を売り込むチャンスだったんだけど、結局はいつものヲタがかこってしまったっていう。
まあお客さんでごった返したらすぐ剥がされるようになっちゃうからうれしいんだけどねw
あ、外だと1枚30秒です。のルールじゃないのねwww
今日はみあちゃん以外の7人がいたけど、写真にサイン書いてなくて手持ち無沙汰の子が常に3~4人はいたわけだから、その子達がチラシ配りとかしたほうがいいんだよな。
まあほぼトリであんまりお客さん残ってなかったけどw
まだ守りに入っちゃだめだよ。
もっと安売りしなきゃ!
ヲタもメンバーもスタッフもまだまだヒヨっ子だから、一緒に成長していこうね。
今日は仕事中眠すぎてやばかった
意識が朦朧とするってあんな状態をさすんだろうね。
車とか運転したら確実に事故起こすレベルだったわw
だからあんまり仕事ははかどったって感じじゃないかな?w
今の仕事はかなり自分の裁量で進められるからいいんだけども。
まあでもクビにならないように頑張らないとね!
やりがいはあるし。
それに、あの子達が頑張ってるのに自分がのほほんとしてたら申し訳ない気がする。
自分なんかよりもっと大変だろうけど、自分だって頑張らないとね。
頑張れば達成した時の喜びが大きいもんね。
ほんとはもっといろいろ書こうと思ったけど、意識が朦朧としてきたからそろそろ寝ようかなw

意識が朦朧とするってあんな状態をさすんだろうね。
車とか運転したら確実に事故起こすレベルだったわw
だからあんまり仕事ははかどったって感じじゃないかな?w
今の仕事はかなり自分の裁量で進められるからいいんだけども。
まあでもクビにならないように頑張らないとね!
やりがいはあるし。
それに、あの子達が頑張ってるのに自分がのほほんとしてたら申し訳ない気がする。
自分なんかよりもっと大変だろうけど、自分だって頑張らないとね。
頑張れば達成した時の喜びが大きいもんね。
ほんとはもっといろいろ書こうと思ったけど、意識が朦朧としてきたからそろそろ寝ようかなw
また久しぶりになった
わがままプリンセスのいいなりで更新するわ
GWはだいたいヲタ活もといクソDD活動だった。
詳しい内容は心の中にしまっとくわ。
思い出すのが面倒なだけだけどw
AOS行ったり、AOS行ったり、AOS行ったり、ソフマップ行ったりって感じかな?
全部秋葉原だったわ。
そういやGWはAOS無銭だったんだよね。
無銭だからって普段はいらない部に入って、ただ入るのもあれだから写真買っちゃうっていうw
結局いつもよりお金使ってたわ
とはいえ入場料無料ってうれしいよね。
1、3部見るから2部は外で時間つぶして・・・なんて考えなくていいもんね
あと、最近ぶれまくってるな自分。
いや、クソDDにぶれるも何もあったもんじゃないんだけどねw
ぶれまくったけど、特に推したい子ができたから。
推したいってか好きなんだよなw
きっかけとかは冷静に考えてみると小さいことの積み重ねだったりするんだけど、ある時勢いがきちゃうの。
特に自分熱しやすく冷めにくい厄介な性格だから一度火が付いちゃうと止まんなくなっちゃうんだよね。
だからいろいろまわり振り回したりして迷惑かけたり傷つけたりしちゃってて自分クソだなって思うけど(もともとクソかw)・・・思うけどなんだ?よくわかんねーなwww
とにかくその子のこと好きだから、その子が目指してるものを手伝ってあげたいし、支えてあげたいんだよ。
ちょっと独りよがりかもしれないけどw
といいつつクソDDですからね。
別に他切ったりとかできないのよ。
だいたいは今までどおりかな。
うん、そうだね。
だったらこの恥ずかしい宣言はいったいなんだったのか←

わがままプリンセスのいいなりで更新するわ

GWはだいたいヲタ活もといクソDD活動だった。
詳しい内容は心の中にしまっとくわ。
思い出すのが面倒なだけだけどw
AOS行ったり、AOS行ったり、AOS行ったり、ソフマップ行ったりって感じかな?
全部秋葉原だったわ。
そういやGWはAOS無銭だったんだよね。
無銭だからって普段はいらない部に入って、ただ入るのもあれだから写真買っちゃうっていうw
結局いつもよりお金使ってたわ

とはいえ入場料無料ってうれしいよね。
1、3部見るから2部は外で時間つぶして・・・なんて考えなくていいもんね

あと、最近ぶれまくってるな自分。
いや、クソDDにぶれるも何もあったもんじゃないんだけどねw
ぶれまくったけど、特に推したい子ができたから。
推したいってか好きなんだよなw
きっかけとかは冷静に考えてみると小さいことの積み重ねだったりするんだけど、ある時勢いがきちゃうの。
特に自分熱しやすく冷めにくい厄介な性格だから一度火が付いちゃうと止まんなくなっちゃうんだよね。
だからいろいろまわり振り回したりして迷惑かけたり傷つけたりしちゃってて自分クソだなって思うけど(もともとクソかw)・・・思うけどなんだ?よくわかんねーなwww
とにかくその子のこと好きだから、その子が目指してるものを手伝ってあげたいし、支えてあげたいんだよ。
ちょっと独りよがりかもしれないけどw
といいつつクソDDですからね。
別に他切ったりとかできないのよ。
だいたいは今までどおりかな。
うん、そうだね。
だったらこの恥ずかしい宣言はいったいなんだったのか←