たけちゃちゃちゃdays(´゚∀゚`)withゆめ単 こたろうも♪一緒にGFなう(///ω//) -10ページ目
自転車強化週間2日目w


今日も中継ポイントの秋葉原から←

新人公演?やってた。
無料だから入るー走る人


新人は高2?の美雨ちゃんと小6の楓花ちゃん。
楓花ちゃんが小6と聞いて目の色が変わる石○さん(40)←

MCはミサキング(19)
長くしゃべれっていう課題が出てたのかどうか知らないがやたら長いMCw
実は試されてるのは新人ではなくミサキングなのかもしれないw



楓花ちゃんがToki☆Dokiが歌ってたShooting☆tarを歌ってたな。
よくわからないけどmix打ってみたwww
小6の新人にいきなりmixとか怖がらせてしまったかもしれなくてごめんなさいw

Shooting☆tarはこれから新人の子の課題曲的な感じ(ドリームエンジェルとかチェリーガールみたいな)になるっぽいね。
1ヶ月で御蔵入りってのももったいないしね。



写真買ってないからライブ終わって解散解散ー自転車
昨日は入場料は払ったが今日は入場料すら払ってない完全な無銭厨www



からの吉祥寺(`・ω・´)
チャリで(´・ω・`)

道とか一切知らないのでなんとなく標識見ながら走ってたけどなんとか1時間ちょっとで吉祥寺に到着。
したら2部公演が終わったは○ぴょんさんとア○カスくんがいたから日高屋で一緒にご飯食べた。
野菜たっぷりタンメン+コーラで600円!
自分の中ではかなりの贅沢←

は○ぴょんさんもタンメン頼んだけど頼んだ直後に次の現場に間に合わないことに気づいてオーダーキャンセルして離脱www
は○ぴょんさんの忙しさは半端ないぜ!!!
ア○カス氏もラーメン食べたら次の現場があるらしく食べたらすぐにお会計w


結局一人ぼっちになったのでSEATAで待ってたらユ○カースさんと再会(2時間ぶりくらいw)
そこから外でダラダラ。
遅刻予定のりこぴん意外が会場入りしたのを確認して会場に入る。
ユ○カースさんはりこぴんの入りまで外で待ってた。
かっこいい~



今日も事前物販だったからゆめたんと何話していいのかわからないコミュ障っぷり←
あ、いつものことだった(・谷・)

怪トロヲタの人がゆめたんの物販行ってたな。
物販行ってない人でもゆめたん気になってる人いた。
ゆめたん売れちゃう━(゚∀゚)━!!!!
また怪トロと被った時でもいいから来てくれるといいね(^ω^)

なんか今日よくわかんないTシャツ来て行ったら全員握手の時にだいたいそれにつっこまれて一応話すこと用意してたのに一切予定通りにいかないっていうwww



そのあとドキの出番まで物販コーナーにいたら昨日ゆめたん真顔事件の発端となったFG学園塁球部がやってきてキャプテンに「あっ、昼間の・・・」って言われたw
残念!昼間はいなかった!ちょっと惜しい!



でドキのライブー
出番最後でさすがに人少なかったけど盛り上がって楽しかった。

この日はゆめたんが前列で上手っていういつもの逆パターン。
振りもちょっと違って大変だと思うけど形になってたニコニコ
自分はいつものタイミングで振りコピしてたらタイミングがずれて苦笑いw



ライブ終わって晴○さんとマックでコーラ会して解散ー自転車
家帰るのに2時間半かかったwww
家着いたの2時すぎだしw

そんなに無理なペースで走ってないから心肺機能とか筋肉疲労はたいしたことないんだけど家の目前で関節がちょっと痛くなったw

千葉県から吉祥寺とか東京23区の東端から西端まで走破したってことだよな。
限界はまだまだだぜ。
週末チャリ強化週間の1日目w

渋谷までチャリでストレートに行くのは疲れるので(帰りはストレートに帰ってるんだけどね)秋葉原で休憩←

入場料だけ払って危ない女の子シスターズ。

一応南ちゃんのバースデー公演だったらしいけど特に大きな催しもなく終了。
そういうのは4部にあったらしいね!


写真は買ってないのでライブ終わったところで解散ー自転車



5時に渋谷o-crestに。

早入りするわけではなく昨日デグソンさんに預かった例のやつをゆうちょさんに託すという任務を果たしましたぞ(`・ω・´)

からのちょっと渋谷ぶらぶらしてマックでコーラL飲んで再びo-crest!
アイアイのCD発売日ということでサイリウムとか用意して盛り上がった!

ソロはAOSでも何度も見たことあるけどライブハウスのステージで一人で歌ってるアイアイはかっこよかったグッド!



アイアイ出番後に外にいたらFG学園塁球部のキャプテン(?)にチラシもらって話しかけられたので話聞いてたらそこに舞ちゃんとゆめたんが通りかかって気まずいっていうwww

舞ちゃんが(これは険しいぞ)的なオーラを出しつつ話しかけてきたので余計に険しくなりました←

まー俺とか人気者だからよくアイドルの女の子にがっつかれるんだよね(^ω^)
あー、この人なら釣れそうって思われてるだけかも(´・ω・`)

つかこの外の場所暑すぎるねん叫び
中は超混み混み、外は暑くて下は階段地獄。
この会場で今日のメンツはおかしいw

事前物販前にいくみん達がほかのアイドル見に楽屋とフロアを行ったり来たり。
君たち職権乱用しすぎですよ。
あと物販エリアでうろうろしてた舞ちゃんが例のモグモグ顔しててかわいかったです←


そしてやっと事前物販。
割と時間に余裕あったから2チェキとサイン両方やったチョキ
両方やらないと券が減らない←


物販の時はづっきー以外の新メンバー4人しかいなかったけどライブにはみゆゆも参加して5人のライブ。
ゆめたんコールするの一人だったけどその分やりがいあったなニコニコ
公園でアメスタ晴れ

行ったらまさかの舞ちゃんとゆめたんだけっていうw
みゆゆは出る予定だったんだけどなぜか急遽出れなくなった?
みたいで結局最後まで2人。

ドキドキに入るずっと前に2人でみかんちゃんのアメスタに出た時みたいで懐かしいな。
今日はみかんちゃんみたいなMCやる人がいないから単純に2人のおしゃべりって感じ。
2人でずっと笑ってて楽しそうだった。
こういうのも楽しいよねニコニコ

とりあえず終始キャベツ太郎とうまい棒の話をしていたという印象w
ゆめたんに物申したいことがあるぞ!
キャベツ太郎のキャラと舞ちゃんは全然似てないぞ!
まったく失礼なんだからプンプンムカムカ


からのAOS
安定の2部から(´・ω・`)

ゆめたんの髪型がおでこ出してて普段見ない感じで可愛かったなドキドキ
アメスタの時もこの髪型だったけど、小さい画面だとよくわからなかったから近くで見れてよかった(^ω^)

この日はMCでちょっとしたトークタイムがあってまりんちゃんが一人づつにお祭りで好きな食べ物とか聞いてた。

ちょっと前にスタッフさんにライブがマンネリ化しないようにMCのトークでお客さんを楽しませたりしたらどうかみたいなこと言ったんだけど、とりあえずAOSでちょっと実現?
去年のAOSの公演でよくあった○○デーみたいなのもまたやるとマンネリしなくていいのかもしれないね。