最近おなかがぽよぽよでよ~。このだらしなさは流石にマズイと感じて筋トレをはじめたんすよ。本当はランニングをはじめようと思ったんだけど、おいらなかなか続かないからよ、まずは手軽な筋トレからはじめたわけさ。かれこれ二週間経つわけですが二ヶ月続いたらランニングしてみようとおもうよ。
7/4 10:42
できればランニングも末長く続けたいからよ、飽きて辞めないようにしたい訳さ!でね、ご褒美じゃないけど、ランニングを半年続けれたらやりたい事をやろいと思うんだ!でも、やりたい事は秘密だよ。言った瞬間に、言ってしまったが為にやらなければいけないという義務感に苛まれるからね。
7/4 11:02
>>もっと見る