色々と悪い噂の絶えないブレックファースト。ガンダムでよく食べてる奴やと思ったらいけるやろ、と思って頼んでみたら、やっぱりこれあかんやつや。なんか貧相。サラダが欲しいね。 http://t.co/GcxyJDYx63
7/17 9:03
尼宝線は有名だけど、これはしらなかったなぁ…。 →【珍事】阪急電車が阪神線を走った頃、阪急尼崎線(仮)計画が発表されていた - きーぼー堂 (id:keyboar / @keyboar) http://t.co/imAOmZFpPa
7/17 12:24
>RT 金八先生も生徒が自衛隊に入るのを全否定してたからなぁ…。そういう世相を現してたんだともいえるし、今観ると違和感があるよね。
7/17 21:40
iPhoneを裸で持つおいらとしてはうれしいニュース。保護シールを張るのも鬱陶しいし、アップルケアには入るつもりではあるから割れたら保証で買い替えればいいことだからね。→iPhone 6で採用(と噂)のサファイアガラスって何がいいの? http://t.co/qkD5wJ6it0
7/17 23:44
好きな場面のところにしおりを挟んでおいた。辛く苦しい時に差し伸べられる手。しかもそれが相手の思いやりからというよりも、本人の努力の結果、相手が手をのばしてくれるという関係性がいいね。好きだな ⇒志乃ちゃんは自分の名前が言えない 押見修造http://t.co/JthAWaKZDx
7/18 1:48
午前中病院行く予定やったのに忘れてた~
7/19 13:35
雨が降るとネットが切れるのなんでや!?
7/19 15:29
これじゃあいつまでたってもおわんない!
7/19 15:50
次は南海の創業130周年、会社設立90周年記念に機動戦士ガンダム THE ORIGINとのコラボ企画だね。 →南海電鉄、ガンダムコラボ列車の劇的効果 「シャア」仕様のラピートはどう受け止められたのか - 東洋経済オンライン http://t.co/WwQjUP4zsb
7/20 12:02
仲の良い”父と娘”の姿を見ていると、自分自身がそうありたいと思うし、姪っ子や甥っ子に対しては素敵なおじさまになりたいとおもっとるんよ。
7/20 14:07
自分が後悔しないために、人が望むことは最大限努力をしようとおもっているけど、なかなか思い通りにはいかない。逆に、人が自分に期待して楽しみにしていることがあれば、なるべく早めに答えてあげたいと思うけど、なかなか思い通りにはいかない。いつ終わりが訪れるかわからないのにね
7/20 14:27
突発的に死んでしまったら残された方は後悔するもんだけどさ、相手が居なくなっても後悔を少なくする為の努力は必要だけど、自分が居なくなった時に相手の後悔を少なくさせるための努力もしたいよね。できることならね。
7/20 14:28
>>もっと見る