目標を駆逐したい。ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中脂肪という名の敵MSを駆逐したいです。ダイエットというガンダムに乗って(笑)なかなかなかなか痩せられず今年こそは痩せるっ!ってことで毎日夜に約一時間歩き夕方に筋トレ風呂で半身浴やってます('ω`)4月終わりから今までで約2~3㎏ぐらいおちたかなぁ(';ω;`)まだまだだね。まだまだだよ。夏は近いっていうのに…あと5㎏以上落とさなきゃなのにな。
こりゃ、失敬。ブログネタ:好きな芸能人 参加中好きな芸能人ですね。たくさんいますね。男性m9(`・ω・')!城田優 桑野晃輔 大東俊介 桐山漣 中河内雅貴 相葉弘樹 和田正人 織田裕二 江口洋介 袴田吉彦 阿部寛女性(*'ω`*)!篠原涼子 篠原涼子!篠原涼子!!女性の芸能人今は篠原涼子しか思い浮かびませんでした(笑)でも格好いい人とか個性豊な人やらいて芸能人は面白いけど……昨日6chでやってたたまたま金持ちの家に生まれた人たちの感覚www聞いててうざくなってくるよなしもじものあたしにはさ(´Д`)
国際結婚?うはうはブログネタ:国際結婚、あり?なし? 参加中いやいやいや、国際結婚とかありですよ!まあ他人からは否定されそうだけど…がち白人さんと結婚したい(笑)むしろクリスとかレオンとかウェスカーと結婚したいです。(結局それね。~ノフ○)ダーリンは外国人が見たかった!てゆか国際結婚って大変そうだな言葉の壁や文化の違いに感覚も違うしね('A`)!でも国際結婚は少し憧れまふね(o^o^o)笑 All About 「国際結婚」運命を変える!?国際結婚力UPの秘策 All About 「国際結婚」言葉の壁を恋愛の壁にしない方法