軽井沢に移住して来て、五年以上経ちますが行ったことがありませんでした…
まぁ、ほんとに時間がなかったのでちょっとだけ、と思って…
いやぁ、駐車場料金取るんだねぇ…
びっくり!
500円…
何でも、一律っていうものどうなんでしょう?
ま、少し離れたとこに停めて歩きましたがね…
きれいでしたよ、もう少しかな…
さらに、きれいな紅葉まで…
今度は、ゆっくり歩いてみようっと。
ちゃんと、調べてから行こっと(笑)
昨日のコンサドーレ…
戦ってたみたいで…
FC東京戦は、参戦予定です。
まぁ、ほんとに時間がなかったのでちょっとだけ、と思って…
いやぁ、駐車場料金取るんだねぇ…
びっくり!
500円…
何でも、一律っていうものどうなんでしょう?
ま、少し離れたとこに停めて歩きましたがね…
きれいでしたよ、もう少しかな…
さらに、きれいな紅葉まで…
今度は、ゆっくり歩いてみようっと。
ちゃんと、調べてから行こっと(笑)
昨日のコンサドーレ…
戦ってたみたいで…
FC東京戦は、参戦予定です。