なんかわからんけど、今日はアカン日やわ
昨日はお出かけしてめっちゃ楽しかったのに、その反動からか全然アカン
めっちゃイライラする
マンガ発売日やったから仕事帰りにすげぇ楽しみにしてたし、頼んでたDVDも来たしでテンションあがってたはずやねんけどな。
なんかもう勝手にしてくれって思う
呑み会の後、ちょっと落ち込んでたらセンパイの声聞きたくなって電話!
ちょうど1人家で呑んでたみたい で、色々大変やったみたいやからめっちゃ話聞いてた(笑)
聞き上手になれてたかなー??
温泉とか行きたいって話になって、
混浴できるトコ一緒に行くか?部屋に露天ついてるとことか、家族風呂みたいな1時間貸し切れるみたいなとこ
って言われたから行くー!!って言っといたけど。。。
実現したらいいなー(*´ω`*)
ちょうど1人家で呑んでたみたい で、色々大変やったみたいやからめっちゃ話聞いてた(笑)
聞き上手になれてたかなー??
温泉とか行きたいって話になって、
混浴できるトコ一緒に行くか?部屋に露天ついてるとことか、家族風呂みたいな1時間貸し切れるみたいなとこ
って言われたから行くー!!って言っといたけど。。。
実現したらいいなー(*´ω`*)
61で心臓悪くて膠原病持ってるのに、お金いるからって週一、通し(閉店まで)で働いたあげくに持病の発作おこしてしばらく休みくださいってどーゆーこと。
通しは負担かかるし、病気あるし無理すんなって再三言ってたのに。
その尻拭いでこっちが9連勤とかしなあかんくなってくんねんけど。
店長も店長やし。
当然うちがカバーするやろ?的な態度が腹立つ。
なんやねん。
通しは負担かかるし、病気あるし無理すんなって再三言ってたのに。
その尻拭いでこっちが9連勤とかしなあかんくなってくんねんけど。
店長も店長やし。
当然うちがカバーするやろ?的な態度が腹立つ。
なんやねん。
