tkjの「CBRに乗りたい気分」

tkjの「CBRに乗りたい気分」

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。
この感覚をずっと持ち続けたいですね!

いつものみんなは東京から。

(画像はともに、Webからお借りしました)


こちらも準備が整い…(テント買いました)
🏕️積載イメージ。
🏕️設営イメージ。
借り物🏕️…昨年の風景。

昨年(たまたま)ゲッツ👍 #6山中琉聖
これ👕着て応援シマス🤗
HondaDreenRT桜井ホンダ



宝くじ。
5,000円で。

雨天なので、🚗💨💨💨
いつものかへ☕

お得に購入デシタ。👝


午前にチョロっと。

本日の走行距離は、60km。
フクピカしました✨

本日の走行距離は40km(大切に取り扱っております)。

12:00出発。
とあるオムライス屋さんへ…
…行こうとしたが、本日は場所確認のみ。

フクピカしました✨
お疲れ様でしたか?


13:30無事合流。(2時間遅刻)

2/21(土)に敢行。07:30出発。

09:30駿河湾沼津SA。
(余裕で休憩…のはずが)
伊豆半島は例年にも増して大渋滞とか…
西伊豆ルートに変更。

12:00土肥金山。(南伊豆に11:30のハズが)
トイレのみ。🚻

13:30いつもの配置。🏍️
河津桜。
河津桜。
河津桜。
やや葉桜。🌸🍂🌸
ベーコンをチョイス。🍞🥚🍖🍞
しだれ桜。

ティハール。🍛
チヤ(チャイのような)。🍵
いつもの配置。🏍️



[追記2/22(日)09:45]
本日はさらに“+30分”。お気を付けて✋



本日の走行距離は、52km。
地元の近場へキャンプツーデシタ…
…ので、昨日から。(積載のチェック)
(& RR-Rさんに跨ってみた。久々!)
(後ろから(前から?))

08:30出発。(前から😎)
08:40集合場所に到着。
(09:00に出発デシタ)
買い出し。ほぼ地元のスーパーへ。

11:00現地到着。
グルりと。
テントは… 荷ほどきせず。🤣
何せ、積載の確認が主たる目的であるが故。
善き日でした。(程々にコミュニケーション)

無事帰宅してフクピカしました✨✨✨
お疲れ様🍺サマー…
でしたか?(52kmだもの)






(…2歩さがる?)

本日の走行距離は、54km。


お昼過ぎに出発🏍️💨

ブラリと回り、モトスマイルさん。
カブの駅。(本日はRR-Rで。)
かなえさんをゲッツ👍👍
(1杯め)
(2杯め)

帰り。ガソスタは燃える❌ ⭕萌える。
(暑い…暑すぎる。)
んじゃ、またね〜🏍️

本日の走行距離は、12km。

街の様子を見てくる。

キリ…番… また外しました。🧐
ケーズデンキの駐輪場にて。
ちょ、お買い物。(…ーズデンキ)

からの、ダンガリーだったなう。

メンテ中に、
久々の味噌煮込みうどん。
✨納車✨は、2022年デシタ。
そして、1年点検完了‼️

明日も走ろうかな?🧐

本日の走行距離は63km、ソロツー。

世は満足じゃ!キンニクツー🦿
RR-Rさんは、不完全燃焼🔥チュー。
ちょい✨ピカ✨しました。

12:00出発。

13:00らいとさん☕🍙
かへ☕
ぶた丼🐷 美味しい。
ひょっこりはん。


お疲れ様でした。😅


で、午前中は、、🚙
お見送り✈️。からの、
コメダ。
モーニング☕🍞 &…
シロノワール🍦(レギュラーサイズ)


お疲れ様でしたか?😁