最近facebookを始めました。やり始めると結構凝ってしまいそうです。お友達を広め、掲載した写真にコメントしたり、友達同士で会話が出来たり。私にはまだスキルがないので今は友達の輪を広げるのに精一杯。音信不通になった知り合いと再会する場面もあります。
高校時代テニスをしていたのですが、県大会で優勝を争っていたライバル高校の1年先輩と再会しました。三十数年ぶりでした。今地元でテニスクラブを経営していました。本当にびっくりの再会でしたね。
でも、今の私にはアメーバのこのプログの方が合っているかな?
両方を上手く活用している人もいますね。
高校時代テニスをしていたのですが、県大会で優勝を争っていたライバル高校の1年先輩と再会しました。三十数年ぶりでした。今地元でテニスクラブを経営していました。本当にびっくりの再会でしたね。
でも、今の私にはアメーバのこのプログの方が合っているかな?
両方を上手く活用している人もいますね。




