201407250147000.jpg
201407250143000.jpg
201407250142000.jpg

いよいよゴルフ国別対抗戦が始まりました。
一日目はスウェーデンと対戦。
さくらちゃんは宮里藍ちゃんとコンビを組み2UPで勝利しました。
さくらちゃん好調をキープしていますね。
パットも絶好調でした。

さくらちゃん、この調子で日本を優勝させてください。
一日目日本は3Pでトップ発進です。

最近facebookを始めました。やり始めると結構凝ってしまいそうです。お友達を広め、掲載した写真にコメントしたり、友達同士で会話が出来たり。私にはまだスキルがないので今は友達の輪を広げるのに精一杯。音信不通になった知り合いと再会する場面もあります。
高校時代テニスをしていたのですが、県大会で優勝を争っていたライバル高校の1年先輩と再会しました。三十数年ぶりでした。今地元でテニスクラブを経営していました。本当にびっくりの再会でしたね。

でも、今の私にはアメーバのこのプログの方が合っているかな?

両方を上手く活用している人もいますね。
201407222228000.jpg
201407222219000.jpg

1年前のツーショットですが、今年も応援に行く予定です。
横峯姉妹のご健闘を祈願しています。