昨日はゴルフコンペ、9組のコンペの幹事は大変でした。
埼玉のプリンス系のゴルフ場でしたが、芝の状態は最高、ラフが長くラフに入れるとボールを探すのに苦労しました。グリーンは久々の高麗グリーン。
スコアは91。ロストが2回あったのでまあまあだったかな?
ナイスショットの当たりが少しフェアウェイ外しロストになったのは納得感がなかったですが…
でも、バーディーもとれたし満足してます。
埼玉のプリンス系のゴルフ場でしたが、芝の状態は最高、ラフが長くラフに入れるとボールを探すのに苦労しました。グリーンは久々の高麗グリーン。
スコアは91。ロストが2回あったのでまあまあだったかな?
ナイスショットの当たりが少しフェアウェイ外しロストになったのは納得感がなかったですが…
でも、バーディーもとれたし満足してます。