今年は吹くか? 廣島乃風が -2ページ目

今年は吹くか? 廣島乃風が

まぁ学校の出来事を
書いて行きます

あと
広島カープファンなので
プロ野球などの結果を書きます

これで良ければ見てください
よろしくお願いします。m(_ _)m

雨のヤロー
俺は怒ってまっせぇむかっむかっむかっむかっ



今日と昨日
学校が続けて休みになった

まぁその事どちらかというと
「雨感謝」ですwwにひひ



その後だよ
6時から楽しみにしてたプロ野球が
「カープvsヤクルトは
雨のため中止です」だっよ


はぁ[みんな:01]

前の試合から日にち空いてたから
ずーとずっと楽しみにしてたのに
簡単に中止にするねぇ[みんな:02]



まぁ終わったことは仕方ない

でも
明日は試合すんだろうなぁ[みんな:03]










イライラしながら投稿