MEMO PAD -9ページ目

MEMO PAD

思いつくままに自由に。

君と僕。(10) (ガンガンコミックス)/堀田 きいち
¥440
Amazon.co.jp


あ~いいなぁ。。

甘酸っぱい、切ない気持ちが溢れます。


そして祝アニメ化!

嬉しいんだけど、前の特典ドラマCDのキャストとまるで違うから受け入れられるかどうか・・(´ω`)



今日は久しぶりにだらーっと過ごせたので、明日はもうちょい活動的になろうかな。

レッスン最終日。


BACK TO THE FUTUREのドクとマーティーの場面。


精一杯やりきりました・・!


難しい世界とは聞いていたものの、やはり想像以上。


一筋縄じゃいきません。


でも、こんな時こそ負けず嫌い根性の見せ所!


自分を奮い立たせて挑戦し続けます。


伸びしろは無限大と信じて、臆せずいこう!!

ちょっと早めですが、職場の女性陣に会を設けていただきました。

案内された部屋がなんともおしゃんてぃー!←

MEMO PAD-F1001526.jpg

こんなケーキまで!

MEMO PAD-F1001527.jpg

“Happy new life!”のメッセージ付きでした(*´д`*)

お料理もぐるなびで賞をもらっているだけあってめちゃくちゃおいしかった♪

「ずっといられればいいのに!」「続けられないの?」「いなくなったら困るよ~」と寂しくもあたたかいお言葉もらえてわたくし幸せ者です°・(ノД`)・°・

ありがたやありがたや。。

残り半月もないけど、一生懸命仕事取り組みますっ。

またご飯行きましょう!!