タイトルはまだ未定 -2ページ目

タイトルはまだ未定

わたくし群馬在住のLAZYと旦那、長女、次女の日々の出来事をブログにしていきたいと思います。拙い文章ですがよろしくお願いします。

お久しぶりです。
突然ですが読んだ漫画の感想をあげていきたいと思います。

「一礼して、キス」は小学館から出てまして加賀やっこ先生の作品です。全7巻出ています。
なぜか読み終わった後感想を言いたい衝動に駆られまして。皆さんのレビューやネタバレサイトも読み同感する部分や新たに気付く部分もあり。
とは言えなぜ今この作品⁈とイマサラ感が半端ないですが。

この作品を読んで一番の感想は、とにかく綺麗なんです。皆さん仰っている通りエロい。ていうか色気があるんですよね。
あとストーリーが静かに流れていく。
引き込まれちゃいますね。

私が一番好きなのは12話ですかね。杏ちゃんを実家に連れて行き色々やりとりがあっての三神くんの「嫌なんだよ」というなんとも言えないあの表情。そして杏ちゃんの射を自分のものにしたときの三神くんの1ページ使ったあの顔。たまらないですね。全体的に12話好きです。
あと20話の最後のあのセリフ。なんなんですかね、あれは。杏ちゃんの弓に口づけしながらの「岸本先輩…好き…、好きだよ」の2ページ使ったシーン。
あげればキリがありません。

これから読む人もいると思うのでラストは言いませんが、良かったです。読み切りでその後のストーリーがありますがさらにその先も知りたいし、むしろ大学生バージョンも読みたいです。どのようにしてキス以上のことをしたのか加賀先生の描写で描くとどのようになるのかとても読みたいです。

私はRenta!(電子書籍)の無料作品を読み、続きが気になるものは近所のゲオでレンタルします。その中でこれは‼︎って思ったものは『大人買いリスト』へいきます。

「一礼して、キス」はリストに仲間入り。