第1回目の感想を書かせてもらう作品は


『僕だけがいない街』です!

私この作品大好きなんです
漫画でも読ませてもらってます(´ー`)


簡単にどのような話か説明します!

アルバイトをしながら漫画をかく藤沼悟(28歳)は「リバイバル」という能力を持っている。リバイバルとは直後に起こる事故や事件などの原因を取り除くまでその事件や事故の直前にタイムスリップを何回もするという能力です。
あるリバイバルの事故によって怪我をしてしまった悟の見舞いでしばらく東京にきた母は退院した悟がバイトから帰ってくる前に何者かに殺されてしまいます。
母の死によってリバイバルをしたのは18年前、同じクラスメイトの雛月加代が失踪するという事件の1ヶ月前であった。
雛月加代の運命を変えるという話です!
(Wikipediaさんを参考に話をまとめさせていただきました。)


犯人は誰なのか、加代ちゃんはどうなるのかと続きが気になるアニメです!

私は漫画でも読んでいるので誰が犯人か知っているんですが、読んでても忘れてたり「あっ!こんなシーンあった!」と思ったりするので漫画読んでいても楽しめるアニメだと思います

加代ちゃんの「バカなの?」ってセリフが好きで好きで、言われたいです←w
あとアイリちゃんが可愛すぎます。
同じJKですよ。なんなんですかこの差はw

そして著者である三部けい先生を尊敬します。
そのくらいハマってます。



あと実写化で今公開中ですね!
藤原竜也さんと有村架純ちゃんが主演ですよね。
実写はあまり好きじゃないんですが今回はちょっとみてみたいなと思いました( 'ч' )

漫画も今は7巻まででていますのでぜひ!ぜひぜひ読んでください!
すっごくオススメです!
サスペンス系の話が好きな方にはとてもオススメです(´ー`)

私も新刊が待ち遠しいです!




ここまでにさせていただきます。
次回からもこのような感じで頑張っていきます!

自分の思った事しか書いていないブログでしたが、最後まで見てくださり、ありがとうございました!