- 前ページ
- 次ページ
難波夫婦

とか思うと、もう半年か…
早いもんだな/(^o^)\
まだまだ続きますから
昨日は色々嬉しい事あって
テンションが高かった

よし。寝よう
半年って何かするもん?
やふぃヾ(。д。)ノ

夜更新でございます
なな起こしたらごめん

そして林夫婦記念日(20日)
おめでとうですね
岡崎君コメントさんくす

多分同じコメ返になるので
感謝の気持ちだけっすが
ほんで!今日ピアノだった
前めちゃ見下されたさあ
アメリカから帰ってきた人
がレッスンにいたわけ
!
前弾きあいしたとき先生は
うちほめてくれたもん←
何かうちのレッスンの時間
つぶされたけどね(´`)
でも
許してあげるんだ
うん(笑)
なにゆってんだろね
あと裕貴バックありがと
買った所の割引券いらんから
までらっちにあげる言ってた
うちはまでらっちなる者が
分かりません。おわり
ゆみが考えてた
…
茶碗蒸し
うん(´・ω・)
うん(´・ω・)
うん(´・ω・)
おわろ(^p^)
YONDACOMMENTPLEASE

