aika's style -30ページ目

aika's style

ブログの説明を入力します。






12.3~6で沖縄いってきた!!





前の日に38.5の熱でてずっと寝てたけど
けっきょく朝まで下がらなくて
修学旅行あきらめよって思ってた笑







{1E04C188-539F-41F9-980C-1E565DC70552:01}


{1A111366-7D0E-4DC1-9C93-BA52E13EA35B:01}


{7A398EC8-6666-4E4C-B7D0-F09131C4E075:01}






2人のためにも治したくて
生まれて初めて必死で寝た!笑笑





出発ギリギリまで寝てて起きて計ったら37.1で光の速さで準備して
ぱぱに車飛ばしてもらった







玉上についたのが時間1分前で電車いっちゃって
羽田の集合時間には間に合わなかったけど
おくれて空港いって
無事飛行機のれました~✈️






{14E489A5-FFD6-4421-B612-E838CC819E88:01}


{DD6F16C3-EB3B-40B3-B90D-D2D4688E1DAE:01}


{990DD1F2-3971-4692-814E-30EB00A34D58:01}






飛行機からの眺めサイコーだった






{06AF0D89-96CB-41EA-BA87-AABE41399B2A:01}





沖縄着陸!!
めんそ~れ







まずは美ら海水族館





{E911B794-4812-433F-B00A-A99F3056B4C1:01}


{7F243184-1D19-4C5C-A9D7-5D7B86C718EC:01}


{E6F96FAC-B3AA-4E1D-8116-4E5E3CD2ADA7:01}





印象に残ったのは
おっきい水槽だけでした☻笑




イルカが見たかった~ショック







2日目は熱あがって急きょ沖縄の病院へ。




インフルエンザの検査して
肺炎かもてゆわれて
薬もらってホテル帰ってきた





身体弱くて嫌んなっちゃう!!





みんなが平和学習してるあいだ
ホテルでごろごろしてソーキそば出してもらったゼイタク




続きはあとで~