12.3~6で沖縄いってきた!!
前の日に38.5の熱でてずっと寝てたけど
けっきょく朝まで下がらなくて
修学旅行あきらめよって思ってた笑



2人のためにも治したくて
生まれて初めて必死で寝た!笑笑
出発ギリギリまで寝てて起きて計ったら37.1で光の速さで準備して
ぱぱに車飛ばしてもらった
玉上についたのが時間1分前で電車いっちゃって
羽田の集合時間には間に合わなかったけど
おくれて空港いって
無事飛行機のれました~✈️



飛行機からの眺めサイコーだった

沖縄着陸!!
めんそ~れ
まずは美ら海水族館



印象に残ったのは
おっきい水槽だけでした☻笑
イルカが見たかった~ショック
2日目は熱あがって急きょ沖縄の病院へ。
インフルエンザの検査して
肺炎かもてゆわれて
薬もらってホテル帰ってきた
身体弱くて嫌んなっちゃう!!
みんなが平和学習してるあいだ
ホテルでごろごろしてソーキそば出してもらったゼイタク
続きはあとで~