2013.12.11昨日の昭島練いらいらしてたりほんとごめんなさいて感じやっちに申し訳なくてひたすら謝った笑ふじたく送ってくれたし優しいhouse陣。今日は4時間学校で放課後レッスンがんばろおお楽しそ~笑誰かクリスマスディズニー行こ❤︎