江 ノ島とりあえず海いきたいてなっててどこ行こうとかなんの計画もたってなかったけど当日のしかも学校からの帰り道江ノ島いこってなって行ってきた!!笑本当計画性なさすぎ笑笑まあ楽しかったからおっけ!👏つぎはアナ!おしまい☻