新歓4月9日やっと新歓おわりました~!昭島練いろいろあったけどこんな3年生についてきてくれた2年生ありがとう😂🙏ほんとに嬉しい~😭😭仲良しhouse~めちゃ楽しかった🙈💫💫みんなで踊れるのもあとちょっとだし後悔しないように楽しみたいね🙆文化祭まで基礎しっかり頑張ろうねん👏おしまい☻