blackdance9月13日ブラックダンス部引退しました👐今までの辛かったこと楽しかったこととか全部踊ってるとき思い出して泣いた😶3年間このみんなで踊りきれて本当よかった!ブラックで学んだこと分かったことたくさんあるから17年間生きてきて一番濃い3年間でした!それぞれ進路違うしみんなばらばらになっちゃうけどまたみんなで集まれたらいいな😂💘3年間ありがとうございました!!!