いきなり真面目な話でごめんなさいm(_ _)m先に謝っておきます。


社会って常に変化して、あっという間に今思っている考えが通用しなくなります(すべてではないけど)。


でもいつもその時代に先駆者はいるわけで!


その方々の考え方を知りたいなって思って最近は、常に通用する概念を知りたくていろんな本を読みあさって自分なりに研究してます(笑)


このことが自分にどう影響するかわからんけど、今やろうと思ったことは極力やるようにしてます。


きっとみんなもそのようにやっているんだと思って…


まとまってなくてごめんなさいm(_ _)m






お久しぶりの更新です。っていっても誰もみてないと思うけど(泣)


今週は毎日お酒を肴に親友と呑んでました!

春は出会いと別れの時期と言われてますね、新しい環境にうつって様々な変化があると思います。


何か言いたいのか自分でもわからないんですが、この時期になるとありがとうなどの感謝の言葉を使う機会がとても多いように感じます。


僕も感謝の言葉を口にしたいのですが、なかなか言えません。

ためらってるわけではないですが、「ありがとう」の言葉の意味を考えてしまいます。


皆さんもご存知であると思いますが、「有難い」という言葉が変化して生まれた言葉です。


僕はこの意味を考えると、使うことが非常に難しいです。

というのは、ありがとうと感じる行為、言動などは有難いことにしたくないからです。

とかいったら綺麗事のように思われそうですが、偽善者であっても僕はこのように感じます。



内容がまったくまとまってないですが、これが今の気持ちです。



誤字などがあったらごめんなさいm(_ _)m

久しぶりに書きますwww


この時期になって悩みがたくさんあって考える機会が多くなりました


何に対してもモチベーションが上がらずその上体調がすこぶる悪いです(>_<)


とりあえずつらいです。


話はかわりますが…自分がやりたいことって本当に自分がやりたいことなのかって最近考えてます


どういうこと?って思う人は次回のブログで自分の出来る限りの説明をするのでお待ちになってください。



ではノシ