it’s my life... -52ページ目

true colors


今日学校さぼってもーたー(´Д` )

体がだるすぎて~(´Д` )
でも、本当このダラける癖はいけないよね!
生まれ変わるぜ‼あたしは今日からデキる女になりますよ‼


“show me a smile then don't be unhappy.”


true colors 聞いてたら、なんか涙出そうになった( ; ; )音楽の力はすごいね‼

忙しい忙しいってばっか言ってる自分自身に疲れてるんだなって改めて思った。


あたしよりも全然大変な人は他にも沢山いる‼

特にきっちとかこばとかみせさんとか‼


本当にお前ら尊敬するわ!

学校にバイトに習い事に…なのにあのお方達は疲れただの、辛いだの、、あたしみたく嘆かないもんねー


学生ってだけで忙しいのにね~


上京してきた学生なんかもっと大変なんだろうな~( ; ; )



あーあたしまぢで自分に甘ったれすぎてんなーまぢで‼


true color聞いて励まされたぜ‼


さっ!今日もバイト頑張るぞ‼

最近まぢでやる気でなくてダメダメだったけど頑張る‼


ハクナマタタ∧( 'Θ' )∧


iPhoneからの投稿

like a vargin♪


あっ昨日はね、とりあえずバイトからの久しぶりにフィーバーしてきましたよっと( *`ω´)


んーやっぱ最高だね‼clubは鬼熱だよ!

club行く前日なんて、誰とも話したくないくらい落ちてたし、自己嫌悪に陥ってたくらい最悪だったのに、今このざまよ( ̄ー ̄)

え?何これ?笑。


とりあえずテキーラはきたね‼


二杯いった時にリクエストしたSingle Ladies流れたからもーテンションhiだったねー

DJかっこよす~( *`ω´)


codyの曲も流れたしあのDJセンスあるよまぢ‼


あたしもDJやってみたいって切実に思ったね‼

もしDJになったら、あたしがまわす曲すべてに絶対評判良い自信がある‼笑


まぁそんな感じで次のフィーバーはGWですよっと‼

6連勤通しからの一日休みからの三連勤ってゆーハードさ‼



本当死にたい!とりあえずあともう一日は休み欲しいな~((((;゚Д゚)))))))

ぢゃなきゃおいどん倒れちまう~


明日も学校からのバイトだぁ~(´Д` )
直でいくから間に合うかなぁ~(;゜0゜)



なんか本当毎日必死で生きてるし、バイト終わると半端ぢゃない疲労感とともに、自暴自棄になってしまう自分がいる。

色々焦ってんだね。

本当あたしって何もかも上手くいかないしね~

仕事も勉強も学校も恋愛も~

自分では頑張ってるつもりなんだけどね。一気にやな事が重なってくるから本当全部投げ出したくなる‼

まぁ、とりあえず今は時期ってもんがあるからこんな感情になっちゃうんだろうなー

慣れたらこんなハードな毎日どうってことないって笑える日がくるね!
どんなに高い壁がきても立ち向かっていける気がするね‼



あーてか、さきにゃん言えるから帰ってきて、gleeみちゃったせいで2時間しか寝てない!



明日も早いのにー⁉



とりあえず馬鹿。

もう寝ます
iPhoneからの投稿

さげしゅん(´・_・`)おもしゅん(´・_・`)せいしゅん(´・_・`)?


なんかね、今教会行って礼拝したい気分ね。
今日はちょうど金曜日だし。
で、生のゴスペル聞きたい。

サンピエトロ大聖堂行きたい。


日本もキリスト教が一般的になってくれたらいいのに。ってたまに思う。幼稚園の名残りからかな?笑。


そしてあたしの家はなぜか列記とした仏教なのに、なぜかキリスト教の幼稚園に通ってた。
ある意味、あの幼稚園のせいで、小学校低学年までキリスト教信者でした。
神社にお参りの時もアーメンと言ってしまったり、お葬式で十字きったり…。手を合わせればバッテンにしてしまう癖。これお祈りからきてる笑。


あの時は、仏教とキリスト教の区別がまったくわからなかったからね(´・_・`)


今思えば仏様に向かってアーメンだなんて本当失礼な事したわー‼



うん、だからたまに色々悩んだりすると教会行きたくなるの。


自分でも今何に悩んでるのか何に切迫つまってるのかわかんなくなってきた。
色々ありすぎてね。

somebody to loveを生のゴスペルで聞きたい気分(´・_・`)


元気玉が三次元にもあったらいいのにね(´・_・`)

iPhoneからの投稿