ぶろーくんすとまっく…。
お久しぶりです。
今日はちょーちょーちょー久しぶりに遊んできただ‼
先週はテスト、バイトって感じでとりあえず忙しくて…。
夏休みだってのに全然充実してなくて、夏を満喫できてませんでぴた…。
だけど、今日久しぶりでもないけど輩共と会ってやっと夏を満喫できたって感じですね!
とりあえずカラマで2.5h歌って…。
なぜか最近あゆよりもdistans=ゆりことゆーレッテルを貼られ…。切な…(´Д` )
岸田のボイパに爆笑頂きました。
でずっと前から約束してたもんじゃね!
とりあえず食べ放がいいって事でムーの子孫へ。
店は岩盤浴以上に暑くてうちわであおいでも熱風が…。
イラおこな私達は、元をとってやろうとムキになり…
・もち明太もんじゃ2つ
・切りイカもんじゃ
・エビチリもんじゃ
・なすチーズもんじゃ
・韓国もんじゃ
・カルフォルニアチキン3つ
・キムチチャーハン三人前(一人前はさきちゃんが1人で完食)
・焼きうどん
・デザートもんじゃ
おいおい何処のフードファイターだよって…
まぢで汗だくになりながらみなさま終始無言で約130分で完食しました…。
残したら、単品の料金を支払うかたちになってしまうので、ガムシャラに胃袋に押し込めるました…。
途中で、笑ったらもんじゃがもんじゃになって出てきそうで焦りました…。
表現汚くてごめんなさい。
でもなんか久しぶりにこんな悪ノリしたし楽しかったなんん(´Д` )
ちょべり青春感じたぜ‼
だけどね、今日で改めて思い知ったよ…
私らに彼氏ができないわけが…。
これぢゃあいつまでたっても白馬に乗った王子さまどころか、バイクに乗ったヤンキーにまで嫌われる始末ですよ…。
そんでもって中嶋とメールしてて思った…。
いや、これ完全にどっちが男かわかんねぇ…。
むしろ私のが男の子に見えても過言ではない…。
このままぢゃまぢでやばいと思った。
とりあえず言葉づかいからなおそうか…。
進路も決まったんで、残りの夏は最高の思い出作ろうと思います∧( 'Θ' )∧
来年の今頃はみんなバラバラなのか?
って思うとちょっぴり淋しいよね…(´・_・`)
iPhoneからの投稿


