Dear J
親愛なる君へ(原題:Dear john)
みせしゃんと観てきたのだよー!!
ずっとずっと気になってた作品!!
なんてったって、(きみに読む物語)の原作者の作品ですからね!!
きみに読む物語は本当に本当に涙なしぢゃ見れないストーリー!!
ラストが切なすぎてやばいのまぢで。
それくらい大好きな作品だから、親愛なる君へも相当期待してた!!
アマンダが主演だしね!!
あ、前置き長くなったけど、期待を裏切らない作品だった♪♪
映画で泣いたの久しぶりだなぁー。
隣のみせさん号泣だったなぁ…。
とりあえず、本当の愛とはなんぞや?と考えさせられる作品でしたね。
本当大恋愛って感じの作品見ると、自分の恋愛の価値観しょぼいなーって。
思っちゃいますよね…。
はー…私の未来予想図では17でSoul メイトに出逢い、大恋愛をする予定だったんだけどな…。
なんかあっちゅーまに18になっちゃったし…。笑
時間って待ってくれないんですね…。
それより、遠距離恋愛とゆうものがしてみたひ。笑
あの、会えた時の喜びを味わいたいね。笑
映画みたく…。←完全に影響された馬鹿。
恋愛したいなー。遠恋したいなー。
今日のプリクラー
去年の自分とは比べ物にならないくらい、
自分化粧薄くなったなー。
清楚目指そうと思った!うん。
とゆうより、来月からはnoファンデ計画!!
二ヶ月後には素肌計画。
なれると良いなー。
そのために朝、晩お肌のお手入れ頑張っちょるよー。
デリケート肌ってすぐ何かできるから大変ね。
目標は白雪姫みたいな色。
ちゃお!
iPhoneからの投稿
巷で噂の涙サプライズ。
本日てか昨日は!台風15号が直撃した日でもありました。
ええ、私の18回目の誕生日でもありました!!
ある意味、今までで一番良い思い出でもあるし、自分を見つめなおす機会にもなりました。
とりあえず、祝ってくれたみなさんには計画を台無しにしてしまって、本当にすみませんでした。
私の日頃の行いが悪いせいですね…。
悪ノリの神様が暴れに暴れたんだと思います。とことん。
台風の野郎をひどく恨みました。
そしてとことんついてないオンナだと、自暴自棄に陥りました…。
本当に毎回悪い癖です。
プラスに考えれば、楽しみがまた増える!はずなのに、
きちやまなが誕生日なのにごめんね。と気を使ってくれて、そんな自分に腹が立ちました。
情けない。
18になったのに情けなすぎると…。
小林にmailで言われた通り、
18って言えば、大人で綺麗なお姉さんを想像してました。
果たして、自分がなれてるのかと思ったら、想像とは裏腹の18歳でした。
本当、普段恩を仇でしか返せない、こんなクズな私なんかのために…。
地元がここまでしてくれたのかと思うと涙が止まりません。
本当家に帰ってから、みんなからのmailを読んだり、こおやってブログを書いてると涙が止まらないんです。
実際、みんなと過ごせるのもあとちょっとだし、
来年はみんなの誕生日を祝う事ができないし。
そう考えると本当に今年が最後であって、
大人になればみんな忙しくなるだろうし、めったに会えなくなるし、そう思うと、ドライアイのあたしでも涙がとまんねーんだ!!!
明日には進路が確定するわけだし、色々頑張らなきゃいけないはずなのに、、、
誕生日mailでわ、
ゆりこの選んだ道を全力で応援すると言ってくれたり、夢を追いかけるゆりこを尊敬する!と言ってくれたり、
夢を追いかけるゆりこが大好きだからあたしも頑張る!だとか、絶対夢叶えてね!!とか…
本当あたしどれだけ友達に背中押してもらってんだろ…。
あたしは友達にここまでしてもらってるのに、普段何もしてあげられてないような気がする。
我が儘だし、自己中だし、往生際悪いし、ネガティブだし、
それでも見捨てないでいてくれてる友達がいるわたしって本当に幸せ者だなぁって。
改めて実感できた気がする!!
今日は素敵な思い出を本当にありがとう!
みなさんがくれたmailも大切に画像保存さして頂きます( ; ; )
iPhoneからの投稿
ぴぎゃす…。
今日は待ちに待った上高の文化祭でぴた。
写真全然撮ってないけど、会いたい人に沢山会えたんだぜー!!
とりあえず生ゆりかむ!
怖くて小便チビりました。ぶん殴られるかと思いました。
いや、本当可愛いくて細くてとにかくヤンギャル!!
そして、おぬまたん。
キャラが想像してたのと正反対でした。
小沼feat.偽善者とゆう、二年越しの夢が叶って良かった♪
一昨年も去年も会えなかったからね…、
園長先生は想像と違った…。とりあえず謝罪したからいっか。笑
園長先生まぢで気に入った。まぢで気に入った。まぢでまぢで園長先生だった。
なるは目に変なのつけてた笑。
押野はチャラついてた。
まいこは…時間の都合上割愛させて頂きます。
そんな感じでやっぱり知り合いが沢山いる学校の文化祭は楽しいね!!
もしベタ。あれDVDになんねぇかな…。
ゲオでレンタルして欲しい。
あとね、まいこと押野のクラスの古鬱ポンチが緩くてまずかった。笑
以上。笑
帰りはみかじょんが、だるまが彼女といちゃいちゃしてるのみてて、3時間くらい下げしゅんだった…(;_;)
で、地元戻ってサイゼでぐだってた。
タケジのお見合い写真。
タケジにも春が到来するように願掛けしといた。
頑張れタケジ!!
そして、念願の吉川家。
こっからみかじょんもハイテンションになってくれて良かった良かった♪
大富豪地味に盛り上がったんだなこれ。
かえりはお決まりのガールズトークしてました。
色々と成長しなきゃね。うん。
って感じで最近はかなり充実しちゃってる感じです。
とりあえず、わたしが1番言いたいのは、昨日川村と初めて話したのに、たった一日で打ち解けちゃいました。
めでたし。めでたし。
iPhoneからの投稿
写真全然撮ってないけど、会いたい人に沢山会えたんだぜー!!
とりあえず生ゆりかむ!
怖くて小便チビりました。ぶん殴られるかと思いました。
いや、本当可愛いくて細くてとにかくヤンギャル!!
そして、おぬまたん。
キャラが想像してたのと正反対でした。
小沼feat.偽善者とゆう、二年越しの夢が叶って良かった♪
一昨年も去年も会えなかったからね…、
園長先生は想像と違った…。とりあえず謝罪したからいっか。笑
園長先生まぢで気に入った。まぢで気に入った。まぢでまぢで園長先生だった。
なるは目に変なのつけてた笑。
押野はチャラついてた。
まいこは…時間の都合上割愛させて頂きます。
そんな感じでやっぱり知り合いが沢山いる学校の文化祭は楽しいね!!
もしベタ。あれDVDになんねぇかな…。
ゲオでレンタルして欲しい。
あとね、まいこと押野のクラスの古鬱ポンチが緩くてまずかった。笑
以上。笑
帰りはみかじょんが、だるまが彼女といちゃいちゃしてるのみてて、3時間くらい下げしゅんだった…(;_;)
で、地元戻ってサイゼでぐだってた。
タケジのお見合い写真。
タケジにも春が到来するように願掛けしといた。
頑張れタケジ!!
そして、念願の吉川家。
こっからみかじょんもハイテンションになってくれて良かった良かった♪
大富豪地味に盛り上がったんだなこれ。
かえりはお決まりのガールズトークしてました。
色々と成長しなきゃね。うん。
って感じで最近はかなり充実しちゃってる感じです。
とりあえず、わたしが1番言いたいのは、昨日川村と初めて話したのに、たった一日で打ち解けちゃいました。
めでたし。めでたし。
iPhoneからの投稿








