it’s my life... -20ページ目

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

きのうときょーは学校&バイトでかなりお疲れモードのゆりおっす。


なんか久しぶりにバイトでミスったかも。普段は頼られる側だったから、しっかりしなきゃって緊張感あったんだけど、今日は私以外ヘルプできた人もみんな社員だったからやたらミスが目立ったよねー。

なんかまぢ、こんだけやってんのに新人より酷いぢゃんって思うくらい。

いつもいつも残業で夜遅くまで頑張ってるつもりなんだけど、なかなか努力が認められない。

雑用としてしかみられてないのかも。


とか帰り道ちょーちょーやみやみくらいだったんだけど、色々考えてみたら、やっぱ弱音を吐くのってよくないなって本当に思った。
そして少なくとも私の人生に努力は一生のつきもの。

何もかも上手くいく人とかたまにいるけどさ、そーゆうのに憧れるのはやめようと思った。


スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

困った時に発する言葉m(._.)m
バイト終わった後、録画してた、メリーポピンズを二日間かけてみたお☆彡

photo:01



もう40年以上前のディズニー映画だけど、あたしの母がディズニーで1番好きな映画なんだよね( ´ ▽ ` )ノ
小さい時によく見せたって言われたけど、わたしにはまったく記憶にない。

ストーリー的には、古いけど、ディズニーらしいミュージカル映画(((o(*゚▽゚*)o)))ランドのワールドバザール付近にいるような音楽ばっかり\(^o^)/

なによりメリーポピンズが可愛いすぎる!!
今から100年前のロンドンが舞台らしいけど、メリーポピンズの着てる服とかもう全てが可愛いかったぁ!!

photo:02



こーゆうレトロな感じ大好き!!

photo:03



そしてメリーポピンズと言ったらこの衣装だよねー。
あたしディズニーランドのパレードでメリーポピンズがいる時、てっきりメリーポピンズもプリンセスかと思って、隣にいるのも王子だと思ってたら、ママがあの人は王子ぢゃなくて、煙突掃除の人だよ。って言ってきたの覚えてる。
なんか色々と夢ぶち壊されたもんww


でもメリーポピンズはディズニーらしい超ファンタジスタな映画♪♪


おかげですごい元気でたよぉー\(^o^)/

年末になるにつれ私のHDはディズニーchで埋めつくされるんだろうな。



今日は学科の勉強しにフレさんいってきま!!ついでに夜はさきおとご飯!








iPhoneからの投稿

girl talk<33

やっほーΣ(゚д゚lll)

今日は久しぶりになんの予定もなく、勉強しよ!!ってちょーやる気満々だったのが、昨日録画してたHSM2みてしもたせいで、いつものよーにグータラdayに…。

うわーもう仮免確実に落ちるわ…


この有言無実行な性格本当になおらない。
こんなんじゃ一年半でcallegeなんて確実に無理だわ。


最近ひろしに殴られないから気持ちがたるんでるんだろーな。
最後にぶん殴られたのはいつだっけくらいの勢いww

あーてかあれか、私がいう事を聞く子になってからかww


てか話飛ぶけど、一昨日はきちのお家泊まってきた( ´ ▽ ` )ノ
2人とかちょーちょー久しぶり。

おしゃべりクソ野郎×おしゃべりクソ野郎が混ぜ合わさると大変な事になるんだよね。

4時間半くらい、Nonすとっぷでマシンガントークかましちゃったよ。
おかげで、私は喉が痛いでやんす。

ぶっちゃけトークみたいなのもしたし、過去現在未来の話で盛り上がって、2人だけなのに深夜で腹抱えながら笑ったり、
なんかとにかく中1の時に戻った感じで楽し過ぎた!!

あ、ちなみに私彼女と一週間くらい前にもうちの下で、2時間くらい語ってました。


しょっちゅう会ってるのになんでこんなに話って尽きないんだろーって感じ!!ゆりとかなんか、夏の間毎日ウォーキングしながら2時間近く話してたのにまったくネタが尽きなかったしねww
本当不思議でしょうがない!!


だから私まぢで、flay awayしたら、ミイラになって帰ってくるんじゃないかと思う。
それか帰ってきたら、ガチで24時間喋り続ける自信ある!!



で、話戻るけど、朝から私は用事あったんで、早めに帰宅。
きちが何回か起こしてくれたらしいけど、寝起きの悪さ発揮しちゃいました。本当すみません。

この寝起きの悪さのせいで、母親は毎朝機嫌が悪いです。

で、結局きちが妥協して煎餅ぼりぼり喰ってる音で起きた。

煎餅の力どないやねん。恐ろしいわー。


で昨日は厄除け行ってからのたかまさおいたんの店にお邪魔してきた。

帰りはレインボーブリッジをドライブしながらBGMはビートルズでひろしとノリノリ♩♩


ビートルズは音楽に革命を起こしたんだってひろしが語ってた。


ちなみにあたしのばあちゃんはビートルズのLIVEに行った事があるらしい。



それってちょーすごい事だよねww



来年田舎帰る時は、しんちゃとゆりおとパパの三人で交代しながら宮城いこうって計画たててた♩♩

ありちゃんとたけに会えるの楽しみだわー(((o(*゚▽゚*)o)))今からwktk

あー早く免許とれないかな!!

まぢで!!
明日も明後日も学校だしバイトやー。



ふぁいてぃんゆりおー。

iPhoneからの投稿

夢から覚めた夢…2



今日の夢さ、三本くらいみたんだけどさ、全部夢の話がつながってて、夢の中で夢をみてるとゆうか、

夢をみて→夢かと、目が覚める、そして夢の続きをまたみる。→今度は少し恐くて目が覚める、→続きをみる。リアルすぎる夢だったんだけど、ちょおいいとこで目が覚めたんだよね!と岸田に話してるときに目が覚める。


意味わかる??

夢の中で夢をみてるんだよ!!

まさに夢から覚めた夢。


内容とか場所とか登場人物がすごいリアルで、夢をみてる気がしなかった。



デジャブになったらいいなて思うから、内容は絶対言わない。でもいいたい!
この感動を味わってほしい!!

本当に面白い夢を見たからずっと頭から離れない。




そして夢に出てきたあのお方が脳に焼き付いてる…。


でも、思い返せば、ホームレスとなかよくなってる場面もあったから、そこらへんは夢らしいなとわ思う



ww


最近怖い夢しかみないからさー、なんかこーゆう異次元のような夢みるとすげーって思う!


てゆー夢に感動したゆりおでした。

明日もがんばろ。


iPhoneからの投稿