winter vacation☆
はぁいー。
只今半身浴なうなう。
4時から学校ですけど…なんでこんな中途半端な時間なんだよ!!
まぁ昨日結局ジム行ったり遊んだりしたおかげでno勉だよ。完全に馬鹿だよ。でもなんとかなると思う私。
今日は徹夜で勉強すんぞ!しゃ!!
そゆえば、一昨年はまなお嬢の業務命令で夢の国いってきたお。
2人でも見事にくだる事なく全力でたのしんだの(`_´)ゞ
まぁその事は後でkwsk.
そんで昨日わマリオアから集合かかってララポでうぃんどーしょっぴんぐ。arth系統のおなごはつくづく羨ましいと思ったお。
でも系統変える気はさらさらないよ(`_´)ゞ
残念でした。なりごん。
てか2012は脱i線するって決めたの。
理想が高すぎるから彼氏ができないと今更気づいた私ww
生涯に一度は味のあるmen'sと付き合いたひ。前もゆってたけどさ。
最近ヒュージャックマン鬼熱。
こおいう人と結婚したい。
あーまぢカッコ良い。
ぢゃ私は今日テストと教習頑張りますお。
iPhoneからの投稿
今更あけまして…
やべ。更新おもいっきし忘れてた。
L.a最終日は時間の都合上割合で…ww
まぁ、最終日はユニバにいってきたんだけどね。
糞面白かった。家族であーゆうテーマパークいくのなんて10年ぶりだからね(^ ^)
昔なんか並んでる時にもお兄と喧嘩してたけど、今じゃすっかり仲良し…メイビー。
喧嘩とゆうのは年がとるにつれしなくなるものですね。不思議です。
何を言われても腹が立たなくなるんですよ。笑
まぁそんな話はさておき、年明けは過去一で楽しかったお(^ ^)
どうにもこうにも地元好きー(^ ^)
結局解散したの朝の8時だし。
で、2日はひろしと、父型の親戚一同で草津へ(^ ^)
予想以上にお年玉もらえたからあげぽよ。
暇すぎて温泉六回も入ったww
で温泉から帰ってきて、即効地元連中と新年会。
境月ボトル三本もあけました。
二日酔いの状態なのに、さらに酒をがばがばいれてただの馬鹿。
まりちゃんには沢山迷惑かけちゃった。
ごめんねまりちゃん。
でもなんだかんだ過去一楽しい新年会だった。
ここでもまた地元と離れたくないなぁ…って。
もう2012になっちゃったし、本当一年て早い。
あと三ヶ月もないと思うと泣き叫びたいくらい。
でもでも、今年のおみくじは生まれて始めて大吉だったし、しかも名前をもらった神社で大吉だし、すごい縁起が良すぎると思ったよ(^ ^)
しかも縁談のとこに、多すぎて困る。冷静になって選択せよ。って書いてあったからね。モテ期到来の2012だよ!!ww単純←
とりあえず今年は留学までに痩せる。正月太り解消する。カラコン引退??したいね。メイビー。
白人のイケメンな彼氏作る。勉強頑張る。
沢山友達作る。be indipendent←つづり合ってる??
そんな感じで、頑張りたいと思います。
明日はさっそくジムいくぞ!しゃ!
今日岸田食堂でカロリー摂取しすぎちゃったからね。
断食でもして一日胃を休めなきゃね。
最近ヘビーな物食べたら胃薬飲まなきゃやってらんない。
実際今も胃もたれするのはここだけの話っしす。
まぢババアになってきたなー。
来年で二十歳とか実感わかないよねまぢで。
今日小三の時の担任から年賀状きて、夢に向かって頑張ってますか?ってきたんだよねー。
あと四年後にはちゃんと10年越しの夢かなってんのかなー。
いつか絶対四年後にはまたこの地に立ちたい。
それぐらいBIGになってやんよ!!
iPhoneからの投稿









