夜勤して日曜ずっと寝てて
寝れなくなってしまった。
テストがあるからテスト勉強すればいいけど
する気力が起きないからスマホをずっといじってる
どうしたらいいものか〜

そそ、最近またFIFAインストールしてしまった
もーすぐテスト期間なのにやっちまったよ
完全にワールドカップ影響されてる。
今日で終わってしまった。悲しいな



スマホってなかなか手放せないよね本当に
僕は高校になって買ってもらったけど
そこから反比例して成績が下がった
今も暇な時はインスタのストーリー
ツイッター youtube Facebookを巡回巡回
生産性のない時間を送っている。
高校から大学までスマホを使っている時間を
計算したらすごい時間になりそうだ。
もったいない けど、やめられない。
依存やね〜

あーー眠れない困ったもんな
こりゃー
どーしたらいいんかいな