ゆっこのブログ✳︎産後危機!?出産後の夫へのイライラ✳︎ -7ページ目

ゆっこのブログ✳︎産後危機!?出産後の夫へのイライラ✳︎

父親になった旦那を、もっと好きになるだろう。そう信じていた。出産するまでは…

旦那のことは相変わらず愛しています。離婚する気なんてありません。ただ、子どもを守るための本能なんだと思います。そぅ、産後の妻は我が子を守るために猛獣になるのです。

児相保護求めた中学生自殺=両親拒否で強制せず-相模原 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/hl/20160322-413/


自分から助けを求めたのに…
誰も自分を助けてくれない…きっとそう思っただろうな。なぜ助けられなかったんだろう。なぜ?なぜ??なぜ???
本当に苦しい。