今年の抱負去年は、春に職場を異動し、訳の分からぬ日々、そしてうまくいかない人間関係、職場の雰囲気、、、病休に入る同僚もおり、その分仕事がこちらへ。そしてプライベートでは2回の流産。ただただ慌ただしく、落ち着かない毎日でした。そんな一年をやっと終えて、今年の抱負は「穏やか」言葉のまま、とにかく穏やかな日々を過ごしたい。心穏やかに毎日を過ごしたい。あわてず騒がず、穏やかに。