ゆっこのブログ✳︎産後危機!?出産後の夫へのイライラ✳︎ -4ページ目

ゆっこのブログ✳︎産後危機!?出産後の夫へのイライラ✳︎

父親になった旦那を、もっと好きになるだろう。そう信じていた。出産するまでは…

旦那のことは相変わらず愛しています。離婚する気なんてありません。ただ、子どもを守るための本能なんだと思います。そぅ、産後の妻は我が子を守るために猛獣になるのです。

去年は、春に職場を異動し、訳の分からぬ日々、そしてうまくいかない人間関係、職場の雰囲気、、、病休に入る同僚もおり、その分仕事がこちらへ。
そしてプライベートでは2回の流産。
ただただ慌ただしく、落ち着かない毎日でした。

そんな一年をやっと終えて、今年の抱負は


「穏やか」


言葉のまま、とにかく穏やかな日々を過ごしたい。心穏やかに毎日を過ごしたい。

あわてず騒がず、穏やかに。