ぐずる息子。
「いつもこんな感じなの?」
「こんなに泣いて大丈夫?」
「大丈夫ならいいんだけど…」
不安そうな夫。
「こうやって抱っこしてみたらいいかも」
「ぐずりながら寝るから大丈夫だよ」
と励まし続けました。
格闘すること約30分。
ウトウトしてくる息子。そして、無事にベッドへ寝かせて、寝かし付け完了!!
昨日はイライラしちゃったけど、
今日リベンジを果たした夫!!!
実際に寝かし付けてみると、なかなか寝ない姿に不安になったり、どーしたらいいか分からなかったりと、夫なりにいろいろ感じたみたい。
やっぱり、実際に子どもにかかわってもらって、普段してることをやってみてもらうのが妻のイライラの一番の解消!!!
今日の旦那様、よく頑張りました♡