あっと言う間に連休が終わります…
旦那は10連休というミラクルな事をやっておりましたが、私はカレンダー通り赤い日が休みでした。
何をしたかというと4月中は保育園のママ友とこどもたちを公園で遊ばせておいて、おしゃべり(;^_^A
5月3日は友人宅へこどもたちと一緒にお邪魔。
5月4日は4月の連休で遊んだ保育園のママ友とまたおしゃべり(;^_^A
5月5日はこどもと一緒に歩いて、少し離れた公園へ。6時間は外にいました(;^_^A
5月6日。本日は「買い物に行きたいな~」という私の気持ちをテレパシーで感じたのか、長男パクが「靴を買って!」と言ってくれたのでショッピングモールへ!
長男パクの靴とサンダル、次男ポクもパクに便乗して服を「birthday」て大量買い。旦那も靴を2足購入。
お昼を食べ「私の買い物を少し…」なんて思っていたら、「公園行く!」というパク( ;∀;)
…………私、何もカッテナイヨ。
いいか。いいか。今月届く通販の代金、結構な額いくから(^。^;)
しかし、連休は毎日毎日公園三昧だったな。疲れた&陽に焼けました。
それと、4月連休初日にざっくりいったから、なんだか調子が出なかったわ~。
この写真を職場の皆に見せたら悲鳴をあげてましたよ。皆さん、包丁の扱いには気を付けましょう♪
Android携帯からの投稿
