tkdfam時々臣隆妄想完全自己満ブログ♡ -181ページ目
今日の小児科ゎ超混んでた

最初ゎ人が多くて礼夢も
大人しく膝に座っててくれたんだけど
次第に飽きてきたのか動き回る


玄関に行って連れ戻しての繰返し

暖房ついてたからもぉ汗かくよね

玄関行ったら帰る人も居て
バイバイされて礼夢もバイバイ

一時間くらい待ってやっと呼ばれた

今日ゎ抜く時に少し泣いたぐらい

あとゎ一年後とか再来月だから
いったん注射ゎ終わリ~ヽ(o・ω・o)ノ
あリがとうございました~って
出よーとしたら
まさかの看護婦さん達にバイバイ

今日も頑張リました

Android携帯からの投稿
mamaぢゃなきゃ嫌ー

mamaが居ないー

期が
始まったのか
昨日からウチが居なくなるとギャン泣き

パパが居るのにギャン泣き

抱っこして泣き止ませるけど
そんな時に限って腹を下し
何回もトイレへ

その度ギャン泣き

そんな泣かなくても…ってぐらい
ギャン泣き

パパが抱っこしても無理

今朝も弁当作リに起きたら
敏感に礼夢も起きギャン泣き

行く先々に泣きながら付いてくる

そのくせ
いつもの場所にウチが居ると
見えないトコに行ってイタズラしてるとゆぅね

なんてこったー

パパがトイレ行って居なくても
泣かないし

だからマザコンと言われてますわ

唯一パパが仕事で玄関行って出る時に
泣いたぐらい

それが外に俺も連れてけー的な感ぢの

出れないとわかれば
バイバイって手を振ると
手を振ってバイバイ

イマゎまるが遊びに来てて
ご機嫌チャン

Android携帯からの投稿

