最近イライラがやばいまろです

今日ゎ乾かない洗濯物を
ランドリー行き

やっぱ混んでたね

運良く大きいドラムが空いてたけど

乾かしてるうちに
オムツ買いにダルマ~

最近のダルマゎ安い

だからわざわざダルマまで
行っちゃうよね

ツルハと迷ったけど信じて行って
良かったょ

ランドリー戻って服たたんで
西松屋

今日ゎ孫にあげるのか
ばあばらしき人だけだった

西松屋出たらすげー雨で
冷たかったわー

イマ止んだけど
いつもタイミング悪いんだよね

てかフェミニーヌって女性用の保険
イイよね

3年ごとに15万下リてくる
貯金女子の保険らしい

ウチの年からだと月約五千

貯金も出来るし
女性特有の何かにかかった時ゎ
下リてくるし

イイなー

Android携帯からの投稿








