お疲れちゃ~ん

仕事終わったら
7時になるとこだったから
じいちゃん家でごはんごちそうに
なっちゃった

んでね,みんなが見守る中
なんと

礼夢が2歩くらい歩いたー


超感動



すごいすごーい

明日から歩く練習をしよう

ごはんごちそうになって
まるとコンビニ行ってたら
8時前になったから
今度ゎ実家で風呂入ってきた

いきなリの礼夢に
じいじもばあばも大喜び

じいじが礼夢の誕生日をやリたい
ゆぅから来月ゎ誕生パーティーだな

帰ったら潤子から電話来て丁度だった

潤子の誕生日も来るから
何欲しい?って聞いたら
煙草だって

んで年末まで毎週金曜ジャンボだから
誕生日ゎ何が欲しいのかなあと思って
って言ったら…
自分の時間裂いて働いてるんだから
それゎ自分の欲しいの買いなって

でもそしたら
俺が働いた金だから
俺が欲しいの買ってもイイぢゃん
って言われると思って

っつったら
言わないょ

俺ゎ大黒柱だから

って

あらまー

なんてイイ心なのかしら

気兼ねなく自分の買えるわ~

潤子の誕ぷれゎまた
正月に買うとしよう

Android携帯からの投稿








