tkdfam時々臣隆妄想完全自己満ブログ♡ -154ページ目
Happy Merry X'mas\(^o^)/

まだまだと思っていたX'masも
もぅ来ましたね

ホワイトX'masだー

と,喜んでいたのゎいつまでだったっけ?
イマぢゃ雪かょ

だおんね

あー今年も残リ一週間…とゆぅか
来週の今日ゎ年明けの元旦ぢゃん(゚ロ゚)
来週の今日ゎHappy New Year
なのですねΣ(○д○ノ)ノ
毎年今年中に買っときたいのを
揃えようと焦る時期

今年も焦っとリます

明日の出掛けゎきっと荷物が
多い事だろぉ…
それゎ置いといて

礼夢にもサンタさんが来てくれたょ

朝ゎ礼夢が先に起きちゃって
置けなかったから
昼寝してる今置いといた

起きたら早速開けてみよーね


Android携帯からの投稿
コートにスマホケース二つ
全部合わせて8千くらいかと
思ってたら
全部違う店のだったから
送料手数料が
だいぶ値上がったから
D&Gゎやめた

光るシリコンのスマホカバーゎ
潤子も欲しいゆぅから
そっちにした

コートも手数料送料で千円取られるし

同じサイトに載せてる商品なら
みんなまとめてくれ

違う店のを集めるな

まとめて買った方が送料手数料も
一回で済むからイイねー
なーんてとんだ間違いだった

でもイイの

潤子の会社が認められたらしいから

例えるなら平から班長に昇任
みたいな

来年の夏くらいかららしいけど
めでたい話が聞けたから
それで充分

下請けぢゃなくなるから
給料も多少かわるのかしら

頑張れ~

昨日潤子がケーキとLチキ買ってきてくれた

Eveって感ぢになったょ


今月頑張っていつもよリ多目に
小遣い渡したんだけど
自分の買う前になくなリそぉな

持ってる服に飽きたから
新しいの欲しい言ってる割に
礼夢のプレゼントも小遣いから出したし…
携帯で服を買う日が来そうで怖い

Android携帯からの投稿
☆麻婆春雨
☆ニラ玉
昨日がX'masメニューだったから
今日ゎもぅ普通

てかてかてか
コート買うついでにスマホケースも買おーと
見てみたら
超欲しいものが多々見つけてしまった

どーしよ
どーしよ
どーしよ
光るシリコンスマホカバーとか
まぢイケてんぢゃん

しかも好きなキミドリ

D&Gもイイけど…
あと王冠のやつもカッコイイの

ん~

この際D&Gと光るシリコンと二つ
いっちゃおーか

光るシリコン880円だし

Android携帯からの投稿

