be careful not to trip -200ページ目

下地処理工事/PLS

埼玉県草加市にある複合ビル1階の空き店舗を
「放課後等デイサービス」へと改修するプロジェクトです。
放課後等デイサービスとは、学校に通う障害をもった子供たちが、
放課後や長期の休みを利用して生活能力向上のための訓練を行い、
自立した生活をしていけるようサポートする施設です。

今日は、床下地の上に、パテを塗り研磨処理を行いました。
まずパテ処理は、細かい溝や隙間を埋めるための作業です。
次に研磨処理は、そのパテでできた凸凹と捨て張りとを水平にするため
機械で水平にならしていきます。
今日で、パテ塗りと研磨処理が終了しました。
次回は、床の仕上げ材であるコルクを張っていきます。
(スタッフH)

現場写真です。
児童デイサービス 放課後等デイサービス

こちらの放課後等デイサービス(児童デイサービス)における
内装設計のコンセプトは「KIDS IN THE PLAYGROUND」です。
大変ご好評いただきまして、当初の予想以上にご利用いただいております。
児童デイサービス 放課後等デイサービス

我々は、住宅から一般建築まで幅広く設計している一級建築士事務所です。
原宿にあるライブラリー・カフェも数多くのメディアで取り上げられおり
お陰様で隠れ家的なカフェとご好評をいただいております。
原宿 カフェ ライブラリー 内装

住居のリノベーション物件では、グッドデザイン賞2015を受賞しました。
狭小住宅からマンションなど、ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせ下さい。
グッドデザイン賞 GOOD DESIGN AWARD

一級建築士事務所(facebook page
TKDaaa