今日はハワイ時間でお兄ちゃんの誕生日~!おめでとう:))
わたしもはやく誕生日きてほしいなあ~~今はティーンのが少なくて、さおりはまだteenagerだから~って言われるのが前は良かったけど、最近はいや!笑
はやく大人になりたいなあ~みんなと対等になりたい!
まあ一生追いつくことはできないのだけど:(


昨日はBensonとある意味オアフ島1周した~笑

最初の目的がnorth shoreでバス1時間半くらいかかるから早くいこうとか言いながら、2人とも寝坊して結局着いたのが4時くらいという笑

最初はHaleiwa beach♡

photo:01



photo:02



本当に人が少なくて、ロコしかいなくて隠れ処的で綺麗だった:)♡

その後sunset beachにサンセットを見に行こうってなって、またバスにゆられて15分くらい~

photo:03



ここはビーチの幅?が広くて砂漠みたいだったー!

その後ガーリックシュリンプを食べに行こうってなって、サンセットの時間になる前に出たはいいんだけど、なんせNorth shoreが田舎すぎて!

どこも閉まってる閉まってる、、笑
結局ダウンタウンまで戻って中華料理食べたとさ笑
Bensonらしいというかなんというか、必ずどこかでぐだる笑

まあ楽しければおっけー!


photo:04



photo:05



そういえば金曜日で2セッション目が終わったのですが、今回もちゃんとパスできて一安心:))

でも今回でいっぱい帰るし次どんな感じになるんだろうー??

なんか韓国人が19人も一気に来るっていう噂もあるし、、どんなかんじになるか楽しみだなー!!

毎月毎月新しい人が来るのはやはり楽しみがあっていいね!
2ヶ月あっという間だったけど、来たばっかりのことを思い返すと遠い昔だあ~笑
いろいろありましたなあー!

日本より毎日やることがあったり、新しい場所もいっぱい行ってるから、毎日が新鮮ですな!
まだまだこれからだねー!

来月は頑張る月!
来月も絶対一発でパスするぞー!
いろいろとがんばろうっと:))

iPhoneからの投稿