KOHのホークスときどき気まぐれ日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カード勝ち越し!!HーB戦。



こんばんは。

ホークス5―2で勝利爆笑拍手拍手

今日は6回表の1アウト満塁のピンチでリリーフ登板した鈴木投手が1球でダブルプレーに抑えてピンチを切り抜けたのが勝利に大きく繋がったと思いますおねがい

その後に庄子選手がタイムリーを打って勝ち越しましたねウインクびっくりマーク

これでカード勝ち越し。明日からのマリーンズ戦もカード勝ち越して欲しいですプンプングーグー

連敗はしない!!HーB戦。




こんばんは。

ホークス8―5で勝利爆笑拍手拍手

今日は仕事が残業だったので、テレビで観戦したら正木選手と牧原大成選手がヒーローインタビューカラオケをしてましたニヤニヤ

昨日の完封負けから今日は正木選手、近藤選手のホームランなど打線が得点を重ねたみたいですねウインク

明日も勝ってカード勝ち越しでマリーンズ戦に挑んで欲しいですプンプングーグー


完封負け、、、。HーB戦。



こんばんは。

ホークス今日から本拠地でバファローズ戦。

結果は0―5で敗戦えーんアセアセアセアセ

初戦を白星で飾る事が出来ませんでしたショボーン

個人的に4回裏のホークスの攻撃と5回表のバファローズの攻撃が、この試合の勝ち負けを決めたように感じました。
両チームともエラーで得点圏にランナーを進めましたが得点が取れなかったホークス。一方、得点を取ったバファローズは、そのまま試合の流れを引き寄せたと思いました。

それから石塚選手がマチャド投手から顔付近にデットボールガーン、心配ですえーん

明日は勝って連敗だけは避けて欲しいものですねプンプングーグー



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>