KOHのホークスときどき気まぐれ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KOHのホークスとき どき気まぐれ日記
日々感じた事などを書くブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
カード勝ち越し!!HーB戦。
こんばんは。
ホークス
5―2
で勝利
。
今日は6回表の1アウト満塁のピンチでリリーフ登板した鈴木投手が1球でダブルプレーに抑えてピンチを切り抜けたのが勝利に大きく繋がったと思います
。
その後に庄子選手がタイムリーを打って勝ち越しましたね
。
これでカード勝ち越し。明日からのマリーンズ戦もカード勝ち越して欲しいです
。
連敗はしない!!HーB戦。
こんばんは。
ホークス
8―5
で勝利
。
今日は仕事が残業だったので、テレビで観戦したら正木選手と牧原大成選手がヒーローインタビュー
をしてました
。
昨日の完封負けから今日は正木選手、近藤選手のホームランなど打線が得点を重ねたみたいですね
。
明日も勝ってカード勝ち越しでマリーンズ戦に挑んで欲しいです
。
完封負け、、、。HーB戦。
こんばんは。
ホークス今日から本拠地でバファローズ戦。
結果は
0―5
で敗戦
。
初戦を白星で飾る事が出来ませんでした
。
個人的に4回裏のホークスの攻撃と5回表のバファローズの攻撃が、この試合の勝ち負けを決めたように感じました。
両チームともエラーで得点圏にランナーを進めましたが得点が取れなかったホークス。一方、得点を取ったバファローズは、そのまま試合の流れを引き寄せたと思いました。
それから石塚選手がマチャド投手から顔付近にデットボール
、心配です
。
明日は勝って連敗だけは避けて欲しいものですね
。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする